Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹は強し

ジャネット、マイケルについて語る
ジャネット、ピアーズ・モーガンに語る リンク先:MJJFanclubオフィシャルブログさま


「ジャネット、マイケルについて語る」は(2)もあります。リンク記事内から見れます。


ジャネットは「True You」という本を出したそうで、そのプロモーションでテレビのインタビューにたくさん出ているそうです。そこでは必ずマイケルについて聞かれたり、そのことについて積極的に語っているようです。

あらためて、強い女性だなあと思いました。
わたしはジャネットについて多く知りません。曲もあまり聴いたことがないです。けど、あの悲劇の後、2009年の9月にVMAで見せたあのステージ。あれを一度見ただけで「なんて強い精神を持ったすてきな人なんだろう」と、もうあのステージひとつだけで彼女を知るには(というかジャネットのマイケルへの想いを知るには)充分だったんです。
そして最近の活動を見ていても感じることは変わりませんでした。だって、肉親の死についてなんて出来ればおおっぴらに触れたくないことだと思うんです。それをたぶん覚悟のうえでインタビューを受けて、むしろマイケルを守るために積極的に語っているんだろうな、すごいな、と勝手に尊敬していますw

関係ないですがジャネットとマイケルは男兄弟のようで、ラトーヤとマイケルは女姉妹のようだな~となぜか思ってしまうですwリビーとマイケルはきっと親子のようだろう。

そしてこれがVMAのジャネット姐さんの雄姿。

カッケーっす!姐さん(T∀T)!でもゼログラを失敗した前列右ダンサーはいただけません姐さん!
スポンサーサイト

Comments

ダンク 
おはようございます~!
記事を読んで来ました。『ダンク』ジャネットのあだ名(笑)。
鶏肉って事でしょうか。w
マイケルはケンタッキーが好きだったから
相当、ジャネットを好きだったんですね。←どんな解釈w

このVNA、マドンナのスピーチから
スムクリ、スクリームの流れがたまりません。
涙無しでは見れない・・・。(なのに、ゼログラで微笑んじゃうけどw)
なんてカッコイイ兄弟なんでしょうか!
そう!男兄弟って感じですね~!
★サムさん 
「ダンク」、なんにしろジャネットの体格の良さをからかったあだ名ですよね(^^;)小さい時にもこのあだ名で呼んでたみたいですよ。もーぅマイコーったら乙女の事をダンクだなんて、…わたしの事はダンプ松本ででもいいから呼んでください(M

わたしは正直、マドンナのスピーチはちゃんと見てないんですけども;このジャネットのパフォーマンス、この時期にジャネットがここまでの物を見せてくれた事自体で涙腺崩壊でした(T_T)
男兄弟って感じですよね!しかもジャネットがわりとワンパクなwでもきっとここぞという時にはしっかり守ってくれるお兄ちゃんなんでしょうね。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。