Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】うさ耳の彼がやってきた。

sbmg.jpg

sbmg01.jpg

sbmg02.jpg

sbmg03.jpg

sbmg04.jpg

sbmg05.jpg

sbmg06.jpg

sbmg07.jpg

sbmg08.jpg

sbmg09.jpg

sbmg10.jpg

sbmg11.jpg

* * *END* * *


rest timeのさちえさん、さちえさん家のバドケル君、出演ありがとうございました!
うさ耳の着ぐるみを着たさちえさん家のバドケル君にラブコールをして出演許可いただきました。そしてさちえさんの名前だけって言ってたのに、おもっきり出てもらっちゃいましたエヘ☆しかもインクロ先生に押し倒されちゃいましたテヘ☆

いや描いてて思いましたけどね。やっぱうさ耳って最高だよ。
あ。ゼラニウムヒヤシンスはすごく自信がないです(笑)。
スリケル君は変な方向に恋愛感情が向いていかないか心配です(笑)←笑うな

描いててとても楽しかったです^^
スポンサーサイト

Comments

すばらすぃ! 
すばらすぃ過ぎて嫉妬です(>_<)ぅぅ

追伸:バドケル君と並んで座るマイケルの背中に萌えました。(←フェチ
★ちょこさん 
ありがとうございます~(T∀T)
わたしも資料のためさちえさんのところで画像や記事を見させてもらっている時に異常にマイコンが欲しくなりました。わたしもバドケルにいろんなお洋服着せたい!ハアハア


> 追伸:バドケル君と並んで座るマイケルの背中に萌えました。(←フェチ

おっ!ちょこさんもいけるクチですか(誰だおまえ)
マイケルの背中、猫背なのにしっかり筋肉ついてて ガブァっ! と抱きつきたくなりますよNE☆
あ!さちえバドケルだ!←呼び捨てかよ!w 
こんにつわ~!
きゃわいいいいいいいい!
さちえさんのバドケルちゃんご登場ですね~!
しかも、さちえさん御本人も!!!
インクロ先生に押し倒されて・・・・・間違えたw
突き倒されて・・・いや、違う。
ぶつかられてしまって、(ノ´∀`*)
私も・・・押し倒されたい。(笑)

礼儀正しいウサケルちゃん!育ちがいいのね~!
有り難うございます! 
バドケルだけでは無く、私まで妄想学園に登場させて下さって、有り難うございます!!!(感涙)
しかも!インクロ先生とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!(大興奮)
ああああ、しばらく、この妄想で生きていけます!
本当に!有り難うございます!m(_ _)m
うちのブログでも紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
すごーい♪♪ 
チャ―さん、おはようございます♪お邪魔します^^
さちえさんのブログから飛んできました♪

まあなんてステキなマンガなんでしょう~♪可愛すぎますー!
さちえさんバド君が喋ってる~♪等身大だし♡wウサバド可愛い~♡
チャーさんの素敵なマイケルに、朝から癒されて元気が出ました~*^^*

インクロ先生に私も押し倒されたいわ❤w

★サムさん 
ウサ耳バドケル君のあまりのかわいさに辛抱たまらず登場してもらいました(´∀`*)本物のかわいさには負けますが(そらそうだ)少しでも伝わったようで嬉しいですv
さちえさんにも登場していただきましたエヘ。押し倒され・・ゲフゲフ襲われ・・・げふんげふんッ!・・・ぶつかられてしまってねえ!ほほほ
完全に勢いで描きましたw

さちえさんのとこのバドケル君は、勝手に礼儀正しい少年のようなイメージがあります。そこがまた萌え心をくすぐるんですよう((´ω`))←くすぐられてる
★さちえさん 
さちえさんは前々からインクロ先生を褒めてくださっていたので勝手に共演させてしまいましたm(_ _)mしかも押し倒しちゃったエフフ!
喜んでもらえたなら本望です!
バドケル君のかわいさも、ちゃんと表現できたかな~と不安です^^;でもほんとうに描いてて楽しかったです。
ブログの記事、今拝見しました。わざわざありがとうございます。ぜひぜひまた散歩して迷い込んできてください♪(どんなお誘いだ)

わたしのほうこそ、出演承諾ありがとうございました!
★マイ子さん 
マイ子さん!いらっしゃいませ~^^*

本物のバドケル君のかわいさに助けられて今回は完成しました!
等身大wうさ着ぐるみもLサイズですw

こんなマンガでよければいつでも読みにきてください。四六時中妄想運営してますのでwわたしもマイ子さんの日記でいつも元気もらってます。

マイ子さんも学園内に迷い込んだならもれなくインクロ先生に押し倒されますYO☆(なにそれ)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
