Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


かわいいマイケルで癒されたいのかい。

マイケル成分が足りないずら!!!>(゜Д゜゛)

頭をリセットしたいずら!!!>(゜Д゜゛)




・・・・ハアハア(゜Д゜;)



はい、出だし一発叫んだとこでね。
マイケルの画像も映像も最近見れていないので禁断症状が出つつあります。動悸・息切れ・食欲不振などです(嘘。とくに最後)。
ということで画像収集の旅に出たのでかわういマイケルをペタペタ。見てるだけで癒されるお。あらためて、マイケルがこの世に存在してくれてたことがありがたい。


* * * * * * * * *


h075.jpg
かわい!なにこのひとかわい!

sja03.jpg
無敵のキャプテンスマイル。

0749.jpg
もちろん、板になって座られたい。

f84.jpg
これってコラですか?マイケルがなぜ汗だくなのかわからんし当時の私服にしては着ない感じだし。・・・まあいいやかわいいから

fu07.jpg
なんでかその他大勢と写ってるマイケルにやたらと萌える。オーラが際立って見えるから?・・・・まあどうでもいいやかわいいから

u0987.jpg
目どんだけでかいのかしらこのひとは。

i0077907-1271078309.jpg
マ「ごっつぉだごっつぉ!ヤホーイ☆」
マロン「こーらマイケル座って食べなさいYO」
※ごっつぉとはウチのじいちゃん語でごちそうのことです。


* * * * * * * * *


やっぱり動くマイケルを見たいですおね。



見たことのある映像が多いかもしれませんが、選りすぐりのカワイイ所が盛りだくさんです。
ママのバースデーで歌のプレゼントをする照れマイコーとか噴水インタの登場シーンとか。個人的には最初の方に流れるシャツネクタイでサングラスかけながら出勤(違う)してくるマイコーがツテキすぎてヨダレをキーボードの上に垂らしました。本当です。我ながらヤバイな、とは思います。・・・・でもまあいいかマイコーがかわいいから
スポンサーサイト

Comments

綺麗すぎる。 
おはようございます~!
こんなに沢山のヨダレ出ちゃうじゃん!マイコー画像を
載せて頂き、ありがたや~~~m(__)m
特に5番目の写真はEOのTシャツ着てるから
撮影が終わった後だったのでしょうか。
ああ、かわいい~。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

Heart Breaker
これはやはり、マイケルの声ですね~~!
最後の辺りでよく聞こえるところが、あったので
何度も聞いて聞いて聞き倒しました。www
くりきんとんさんが、言われていた(はじめまして~)
蛙のようなモーモーも多分、加工されてる声ですね~。
あの曲は楽しい!まだまだ探せば
何か発見がありそうです。

教えて頂いてありがとうございます。m(__)m
★サムさん 
5枚目の、キャプテンのオフ日みたいな感じがまたかわゆさを倍増させてますよね(´θ`*)マイコーは何してもいつでもかわいいよ。基本、可愛がられるひとなのがまたかわいい(かわいい言い過ぎた。ついでに「い」も多い)

HEART BREAKERの声わかりましたか!やっぱマイケルのハミング的な声ですよね。あれだけをリピートして聞きたい衝動に駆られます。
モーモー音、あれはかなり機械的な音になってますけどやっぱり人の声なんですかね?それもマイケルなのか…?
HEART~もそうですけどインヴィの曲達は隠れ音(?)を探すのが面白いですよね!2000wattsのセクシーな声も大ツボですv
No title 
かかかんにちわ!あしたEOさまにまみえるにあたりアームバンドしていっちゃおうかまよっているtimtamです←

昨日テストがおわってマイコー補充中です!

チャップリンのがほんっとかわゆすぎます。。。いつもありがとうございます!(/ω\)★

インヴィンシブルではないんですが、モーフィンで・・・マイコーの声だと思ってたんですが、

you heard what the doctor said?ってセリフ・・・映画エレファントマンで看護師さんがいってたのとめちゃくちゃにてないですか?!

気のせいの可能性大ですがすっごいきになります( >Д<;)
★timtamさん 
カンニチハ!
明日(今日か)キャプテンに会いにゆかれるのですね!!いいないいなイケメンビームでテスト疲れをばちこーんと癒しちゃってください。アームバンドってマイケルがいつもしてたやつですか?つけていきましたか?^^

チャップリンのマイコー、かわいいですよね(/ω\)★←つられて
でもわたし映像を見たことないんですよね。。映像は残ってないのかな・・・もし見つけたらまたうpしますねい!

> you heard what the doctor said?ってセリフ・・・映画エレファントマンで看護師さんがいってたのとめちゃくちゃにてないですか?!

勉強不足で申し訳ないんですが、「エレファントマン」を見たことがなくて・・・(TДT)
でも、マイケルはエレファントマンのことはインタビューで話していたほど興味があったようですし、きっと映画も見てますよね。そう考えると絶対になにかつながりがあるような気もします!映画見てみたいな~と思いながら見れてないんですよね;今度見てみます。
情報ありがとうございました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
