Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この行事を有効活用した事はないけれど。

今日はバレンタイン。愛するひとに気持ちを伝える日。その昔、マイケルはクリスマスには「プレゼントもいいけど、愛を贈ろうよ」と歌っていました。クリスマスもいいけどバレンタインこそ愛を贈りたいですね。
だからわたしはチョコはあげられなくても全力でマイケルに愛(という念)を贈ります。いえ送ります!!




このおにゃのこはわたしだわたしだわたし…(ぶつぶつ)
スポンサーサイト

Comments

ハッピーバレンタイン! 
こんばんわ~!
私もマイケルに愛を贈りたかった・・・。orz

昨日は自分にマイケル(グッズ)を贈る事に必死だったのです。
ごめんねマイケル~~!
今から愛を飛ばします~(はぁと)

チャーさんの住む北海道の上を通る予定です。(笑)
チャーさんにも愛が届きますように~v-238
★サムさん 
マイケルのグッズを買っているサムさんを見てマイケルも「サム、買ってくれてありがとう§´・∀・`)」とほっこりしたかもしれませんよ!

そしてサムさんの愛は私の頭上を飛んでいる時にシパッ!!と頂戴いたしました。マイケルに悪いので端っこをひとつまみw
ありがとうございます♪私からも愛念(なんか怖い)を送ります(´θ`*)ノ~v

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。