Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼む寝かせてくれ。

FC2のトラックバックテーマで「時間が過ぎるのを早く感じる時」というのがありまして。

まあそらズバリ

マイケルの動画巡りしてる時(´∀`)
だよねー。だよねー。

・・・あ、以上ですけどこんな感じでトラックバックしちゃっていいの?・・・まあいいかw

ということで、今日は96年にブルネイで行われたコンサートを貼ってしまいます。コメントを消したい方は右下のふきだしをクリック。
マイケルが誘う無限ループの旅に出たい方のためにニコ動のURLも貼っておきます。(自動で次にジャンプしますので、夜更かしできない人は観ないほうがいいですよ。寝かせてくれませんよマイケルが(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410723

このブルネイコンサートは、1996年にブルネイ国王の50歳の誕生日に天功さんとかマドンナとかいろんなひとを国王が自費で呼んでショーをしてもらったというなんともセレブなイベントだったそうです。しかもこのマイケルのコンサートには6万人の一般市民を無料で招待してるらしいです。ブルネイ市民くっそ!
96年はHIStoryツアーをしている最中のマイケル。そうなんです、ヒスツアのマイコーが金フンをお召しになるという、分かる人には分かる興奮POINT!パンまで成長したのにフンを・・・!(?)
あとこのコンサート後半のマイケルのメイクの落ち具合(´д`*)コメントでもさんざん言われてますが、改めて顔変わってないのが分かります。「ROCK WITH YOU」のSFを思い出すほどです。なので1曲目のJAMと、セットリスト最後の曲マンミラを貼っておきます。なんかおでこがつるっとしててカワイイマイケルをどうぞw






b96.jpg
「ゆでたまごみたい」というコメントに非常に萌えた。

bj3s.png

ets.png

j5m2s.png

mitm5s.png

568.jpg
艶が増してんだよね。


【追記】
なんだか貼ったニコ動見れない?一応貼りなおしましたが、もし見れなければお手数ですが動画をクリックしてニコ動ページにて視聴してください。
スポンサーサイト

Comments

ノーメイクに近い! 
おはようございます~!
このブルネイのコンサートは割りとノーメイクに近い感じですよね?
それとも、とれてしまったのかしら。
でも、凄く素敵なコンサート~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こうゆうのを見始めると皆コメントに
寝れない~(流れ中)
また来てしまった~(漂い中)
ってなってますね(笑)

ゆでたまご(萌)
デコケルに萌えます~かわいい~~~!!!
★ 
おはようございます!

たぶん、最初はわりといつもどおりメイクバッチリなので、コンサートが進むにつれてメイクが落ちてきたんでしょうね(´`*)ソレガマタセクシー
アンコールでの「Eath song」とかもうもう!(見ましたか?)戦車が出てくるあの演出はないですが、最後のマイケルのアカペラがすっごくすっごくカッコイイ!!去り際の「Good night」に「おやすみマイコぉーー!!(´∀`)ノシ」と全力で返してます。

みんな同じようなことしてんだな~て感じますよねw
デコケル!wなんか髪がふわっとしてんですかね?いつもはわりと汗とか整髪料でぺたっとして顔にかかってるのに、それがないですよね。お風呂上りみたいでかーわーいーいー!
また見たくなってきましたvこれも激しくDVD化希望!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。