Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


つぶやき始めました/大事なこと

twitter始めました(遅)。まあ始めるタイミングなんて人それぞれじゃないか。いいじゃないか!うわん!

サイドバーにつぶやき設置してます。Twitterされている方はもし良ければ絡んでやってください。
そんでまだ使い勝手が分からず「RTはリツイート?リツイートは返信と違うの?え?え?」とメダパニってます。うわん!


*********


それから、TMZがまたおかしな記事を書いているそうです。

100%デタラメではないけれど、事実を歪曲させて世にばらまくお得意のやり方ですね。マーレーの裁判が始まるまでに陪審員にマイケルに対しマイナスの印象を持たせるためだとしたら、メディアはあのうんこ裁判の時と同じような事をしでかすのではないでしょうか。マイケルの解剖再現番組を放送しようとしたり(ファンの放送中止を訴える署名などで中止になりましたが)するんですから、視聴者側の私たちが情報をしっかり見極めていかなきゃですね。
…っとに、つくづく嫌気がさすわ(゜⊿゜)
スポンサーサイト

Comments

パルプンテ 
こんばんわ~。
ツイッター始められたんですね~!
遅くないですよ~!やってない人、まだ沢山いますからね!←私も。ww

マイケルの事をどうしてメディアは悪く言いたがるのか
売れるから?
叩きやすいから?
冷静に見守りますが、時には取り乱すかもしれません。
何か、叩き割る様に購入しておこうかな。
★サムさん 
そうなんです、twitter始めました~。サムさんもまだなんですね。もし始めたらぜひ声かけてください(^^)

マイケルになら何を言ってもいい、デタラメな事でもマイケルの名を出せば売れるから。でしょうか。という事はここまでメディアが腐ってきたのは消費者の責任でもあるのでしょうか…。ああ気をつけなきゃ!
わたしは思いっきり投げつける用のスリッパでも用意しておきます(本気)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
