Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】EO君、合コンで初体験

g01.jpg

g02.jpg

g03.jpg

長いです。「続きを読む」からどうぞ。
 
g04.jpg

g05.jpg

g06.jpg

g07.jpg

g08.jpg

g009.jpg

g10.jpg

g11.jpg

g12.jpg

* * *END* * *


正直、王様ゲームはないな(笑)というか合コンってなにするの?そもそも合コンってなにするもんなの?おいしいの?(合コン行った事ない女)
そんな浅知恵の中、今回の頑張りどころはキャプテンEO君のもっこりです(笑)。「甘い!」とお叱りを受けるのは充分承知です。でもホラ、インクロ先生の本番に向けて練習という事でね!w
キャプテンの本物のもっほりを見たい方へ↓

2728.jpg

描いてる時は資料が少なかったため衣装がだいぶ違ったw(言い訳)
スポンサーサイト

Comments

合コン 
私も行った事ありませ~ん!←当たり前か。www
って、こんな面子なら、行きたいので
えっと、次回呼んで頂けますかね?
確かにマイケルの歌うエヴァの歌が聴きたいですが
それよりも、やはり・・・ゲームを!ゲームをしないと!!!(興奮)
イヒヒ~~~
あ、もとい(´∀`*)ウフフ
No title 
!!!
EO君の股間へのさわさわ攻撃には笑いました!←やはりソコ♡
やっぱりマイケルのもっこりには、爽やかな感じの方が、
恥じらいがあっていいですね!

友人のお母さんが、お父さんのデカパンからはみ出たチン○さんのことを、
「ETがはみ出てる」と言っていたそうなので、
いずれETがはみ出すようなヤツをお願いします!って、何を言うとるんだ私は(^^ゞ
すっすみません!また人のコメントで興奮を…(^∧^) ゴメンゴメーン←反省の色ナシ

あけおめです。 
カンニチハ^^
チャーさん今年もよろしくです(*^^*)ノシ
こんな合コンあったらいきたすぎですね゜∀゜EO君を一昨日観てきた私にとっては・・・^^
たしかにあの部分はきになりますね(汗
なんというか・・・それにしてもマイケルさんはいつの時代でも超絶美形ですなぁフウ
アニソンさえも癒しですね。。。聞きたかった。。
さいこー(♥⌓♥) 
チャーさんカンバンワ(^ ^)
今回も最高! うれしーです、ありがとうございます‼
皆好きすぎて読んでて忙しい、なんか(バカ)
もっ…の件、いつしかの夢として楽しみにしています、あはは(^∇^)☆
★サムさん 
次回はまたカラオケBADであるみたいです(・∀・)ぜひ参加してくださいwあ、その時はわたしももれなく初参加しますがよろしいですか?w
ベッタベタな王様ゲームで堂々とお触りした(ry
あとバドケルも呼んでサムさんのマイコンバドケル君と対面させてみたい(・ω・)
★くりきんとんさん 
いやこちらこそ最近下ネタばっかりですみませ~ん(´∀`)(こちらも反省の色ナシ)

ちょっ…!!!ETがはみ出すwwwご友人のお母さまグッジョブですww
そしてまたハードル上がったんですが…!wマイケルのETがはみ出すようなやつってどんなシチュエーションですか!もっこりを通り越して現物ですか…こりゃあ更なる修行が必要そうですぜ…ごくり。
★のんちさん 
のんちさんカンバンワ!こちらこそ今年もよろしくお願いします(^∀^)ノシ

…!!すみませ…!本物のキャプテンを見た後に下ネタで!orz
マント脱いだら特に目立ちますよねあの部分(笑)。マイケルだから大歓迎ですが他の人があの衣装を着ていたら頼むからもう一枚ズボン穿いてくれと思いますよねw

マイコーはいつの時代でも超絶美形ですよね~(*´`*)メイクとかでだいぶ印象違いましたけど(カレン…)素顔が一番美しかったと思います!
マイコーのアニソン、海外のなら歌ってたかな?それでもいいから聞きたかったですね。
★パリミキさん 
ああ良かったですありがとうございます(T∀T)また無駄に長いから飽きられたらどうしようかと思いました;

本物とはかけ離れているのに、気に入っていただいてありがとうございます!いつか全マイケルを登場させてみたたいです。
もっこりですね(ハッキリ言うた)。修行、、がんばります(´ii`)←鼻血出てる出てる

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
