Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】お正月ですよ

23.jpg

24.jpg


続きは恥ずかしい展開なので畳みますw
 
26.jpg

27.jpg

28.jpg

* * *END* * *


マイケルの裸描くのってすごい緊張するw
ちゃんとでべそですよ(こだわり)

とりあえずお正月中にうpできてよかった☆いやギリギリだけど!
スポンサーサイト

Comments

ヽ(*´∀`)ノ ランラン♪ 
再び、おめでとうございます~!
妄想学園におめでとうございます~!
えっと、私のツボですが
インクロ先生の脱ぎっぷりです!☆彡
緊張の中、よく書いてくれました!!
今日こそマイケルの夢が見たい!!!

前回は・・・キムタクが夢に出て来たんですけど
恋人同士のフリをする役でした~私。www
本命は目的地の打ち上げの場所に居るという・・・。
何とも切ない、韓国ドラマのようなストーリーでした。(∀`*ゞ)エヘヘ
こいつは春から縁起がいいや 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
丁度今、バドケルの洋服を狂ったように買ってしまいちょっと落ち込んでいたのですが、めちゃくちゃ元気が出ました!(笑)
やっぱりインクロ先生は、良い意味で私の期待を裏切ってくれます♪♪♪
あけました。yeah 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(^^)

ちょ、ままままいけるの裸もいいけど、チャーさん後姿も上手いですね。さすが、バレエの人は肩甲骨の重要性が良く分かっておられる!!
マイケルの背中ってきれいですよね。リメンバのPVの時も。

えっと、前回のコメントに関して。
ヒストリーで体育の授業と言うのは、先生がダンス部の顧問なので、曲に合わせて踊るみたいな、です。しんどかった。笑

そうなんです!マイケル好き率高いです。ちなみに、私の学校では「コーラスコンクール」というのがあるんですが、去年の私のクラスは「Heal the World」でした。(コーラス版)

去年の音楽の3学期はほぼマイケルのDVD鑑賞でしたしね。笑(音楽の先生もマイケル好き)
(インクロを音楽室で見たという・・・他にもwe areやgive in to meなど。)

しかもしかも、クラスの友達のご両親の初デートBADツアーという!!!(米粒ぐらいだったらしいが・・)

ああマイケルって。まだまだ話したいことが・・山ほど。初コメントでこんなに長くなり、ごめんなさい。

妄想万歳(^^)チャーさん万歳。でも今年は高3だからstudyしなきゃです。。。

(≧m≦)ぷっ! 
!!!
出だしのバドケルくんの頭に、羽子板の羽がスコーンと当たるところ、
初球どストライクでした!笑っちゃいました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイケル、こういうの好きそうですよね~www

そして最後のインクロ先生が脱ぐ、その股間に、モッコリが欲しかったのは、私だけでしょうか!
あっ、すいません!また興奮してしまいました!
いつか、モッコリお願いします!!!
待ってました(^∇^)‼ 
チャーさんカンバンワ。もーさいこーです!
私漫画やアニメにあんまりうといほうなんですがチャーさんのは飼いたいくらい好きだ!
今年もよろしくお願いいたします(♡◡♡)
あ、私もくりきんとんさんに便乗していつしかモッコリ夢見てます♬
★サムさん 
もう7日ですがおめでとうございます!w

インクロ先生、お正月なので(?)脱ぎっぷりがいいです。
「マイケル勝手に脱がせちゃってごめん!」と謝りながら、ドッキドキしながら描きました・・。変に照れるんですね。恥ずかし乙女!

マイケルの初夢見れました?わたしはマイケルが出てきてくれたような気がするんですけど、起きたときにはもうすでに記憶がぼやけているという一番間抜けな結果でした☆

サムさんのキムタクの夢切ないww
ほんと韓ドラでありそうな切なストーリーですね。でもなんでキムタク?w マイケルだったら切なさ倍増ですね。わたし待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪を歌いたくなります(T∀T)
★さちえさん 
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

さちえさんがご乱心でだ!( д )でもバドケルが新しい洋服を与えられるのはさちえさんのブログを楽しみにしている私たちに癒しが与えられる事でもあるので、さちえさん、どしどし狂っちゃってください(コラ)ブログうp楽しみにしてますv

インクロ先生、私の脳内でもいつも暴れまわってくれてますw「それはダメ!18禁だから描けない!!」ということも多々あります(爆)。
★のぶさん 
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

マイケルの背中だいすきです!!!(力入)腹筋描く時よりは緊張しませんしねwリメンバの時の肩甲骨!わかりすぎて今興奮してます。フガー。あのほどよくフィットした衣装を褒めてやりたくなります。

体育の授業でヒストリーで踊ったということですか!?ますますいいな~~楽しそう~♪しんどかったですか?またまた!若人が何を言うか!よっし今すぐヒスツアのヒストリーを見ながら特訓だ!(何このテンション)

ヒルザワでコーラスコンクールとかDVD鑑賞とか(しかもインクロとか)、もうのぶさんの学校もしや妄想学園なんじゃないですか?(笑)
しかし音楽室でインクロ・・・。男子とか大丈夫?いや、いろんな意味でw

バドツアで初デートしたカップルの子供が今同年代のマイケルファンののぶさんと友達・・。それだけの長い間、マイケルは人の心に残ってきたんですね。もちろんこれからもずっと残るでしょうから、私たちの子供までしっかり語り継いでいきたいですね!

わたしものぶさんとお話したいです。そしてわたしはほとんど出来ないマイケルの濃いファントークを是非・・!!電話でもかけたい勢いですw

今年は受験の年なんですね。私ももちろん応援しますがマイケルもきっと応援してくれてると思うのでがんばってください!勉強の息抜きにまた来てください^^
★くりきんとんさん 
羽子板の羽ってわかってくれただけで嬉しい(T∀T)ありがとうございます!
マイケル羽子板に熱くなりそうですよねwそして負けて顔にらくがきされるのも良し、勝って相手に嬉しそ~に笑ってらくがきするのも良し(なにが良しなのか。)

!!!もっこり!!!さすがくりきんとんさん、わたしは修行が足らずもっこりまで描く発想がありませんでしたァ!!orz
出直してきます!出直ってきた時にはもっこりを連れてきます!・・・・・多分!(笑 だって緊張するから!w)
★パリミキさん 
パリミキさんカンバンハ~!

漫画アニメに疎いパリミキさんをこんな程度の漫画で洗脳しているのではないかしら・・・(・ω・;)
でもありがとうございます!今年も暴走していきますのでよろしくお願いします。

ハ!ここにもモッコリ希望者のお一人が・・・!!
でも今のわたしの画力(と心臓)ではもっこりなんて描けない・・!修行してきます(`・ω・´)>ビシ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
