Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




gif画像祭り。

携帯から見れるのか定かではないのですが、やっちゃいます。

GIF画像祭り!

GIF画像ってなんぞやって方、小さい画像なのにムービーみたいに動いちゃうアレですよ(アバウト)。
つまりこれですよ!

70n4y.gif

いかんせんこのGIF達、サイズが大きくてなかなかうpできるものがないのですけど、製作された方々は「はうっ(´д`*)」とくるマイケルの仕草や表情をナイスに切り取ってくれてるものですから、素晴らしい物がいっぱいなんですね。いつか祭りをしたいと思ってました。もう大晦日だし(?)、このGIFさん達見て残りの大掃除(まだ終わってないんか)やらなんやら頑張りましょう!そして今夜は忘年会!(´∀`)ノ←知らんわ




1272010897-MJCream.gif
マイケルジャクソンアイスクリーム(笑)。あ、ひとつください(真剣)。



1272010897-Michael20Jackson.gif
スローって・・スローってずるい・・・!



fio.gif
ああー大事なとこに4回もふりかけてますねーw



uj07.gif
ガムケル。映像の切れ目がわからない匠の技。助けて時間を忘れて見てしまう・・・!




わ~なんかカオス(笑)。もっとうpできればよかったんですがこれが限界です。うーむどうにかしてうpできないだろか・・。

Comments

クラクラ~~ 
ハナディ~(鼻血っす)が出ますよ~~v-238

これは・・・お宝動画祭りじゃ!祭りじゃ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1、キュンキュンしちゃって、倒れそうっす!何?あのイケメン!!!

2、私もここの店員になりたかった~!!!

3、(´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ポッ ←妄想中w

4、こ、これは!!!次回からそうします!

5、ガムケル!(爆) 好き~!ガムケル好き~!ガムになりたい~!

これまた今日は素敵な夢が見れそうです。
いつも隊長!ありがとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ!! 
香水! 
股間に香水振りかけマイケル!←やはりソコに反応(^^ゞ
この後、親切?にも横から股間にかけられた香水は拒否ってますよね!
芳醇な、危険な香りを隠すために、あんなに振りまいたのでしょうかね!
できれば何もなしの、素の香りを匂ってみたい…
あっあっ、すみません!人さまのコメントで変態をさらけ出してしまって!!!
以後、気をつけようかと思ってます…←反省の色あまりナシ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
★サムさん 
大変ハナディ!ガムケルそのガムでつっぺしてあげて!ww

マイケルはどの場面を切り取っても素敵ですが、GIF画像だとツボ表情や仕草を切り取ってる事が多いので困ったもんですよ(笑)しかも自動リピートしちゃいますからね(笑)。ずっと見てたいん(´∀`*)

> 3、(´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ポッ ←妄想中w

(´∀`*)ゲヘヘ (´∀`*)ゲヘヘ (´∀`*)ゲヘヘ (´∀`*)ポウ!!←その横でこちらも妄想中。

サム名誉隊員(いつの間に)、良い夢を!(`・ω・´)>
★くりきんとんさん 
> 股間に香水振りかけマイケル!←やはりソコに反応(^^ゞ

わたしは振りかケルと呼んでますw

芳醇な危険な香り・・・!!?素の香り・・・・っ!!!???・・・やはりくりきんとんさんは言うことが違うぜ・・・ゴクリ(←※これ書いてるときに本当に生唾飲んだw)どんな香りでも受け入れる自信はあります先輩!w
きっとソコにふりかける香水は自分でというポリシーがあるのでしょうね(?)。それか、さすがにかけすぎたなと思ったのかw

変態チャモンですよ!これからもぜひ仲良く変態してやってください。←日本語がおかしいうえにそもそも言ってることがおかしいw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
