Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】誰だ教えたヤツ。

16.png



17.png


* * * * * * * * * * * *


お正月ネタを描きたかったけど見事失敗(笑)。
でも、以前書いたこの記事を読んで「サクラ、サクラ」以外の童謡はなにを覚えたのかなーと気になってました。「めだかの学校」でも「カメハメハ大王」でもいいから聴いてみたいお。
スポンサーサイト

Comments

かんばんわ! 
お久しぶりです。


森のくまさん。。。笑 マイケルの日本語はかわいいですね。 アイシテマスとかね。 

話は変わりますが、学校で去年の古典担当の先生が、we are the world のDVDを貸してくれたんですが(私のマイケル好きは有名です)もう、萌えでした。ソロ録音してるかわいさがやばかったよう!

その先生は(男性です)初めて買ったCDがdangerousだったらしいです。

しかも、体育の先生もマイケル好きで(女性です)、ヒストリーで授業をしたことがありました。笑 マイケルのファンは幅広いです。すばらし。


前の記事のマイケルのマイク持ってる写真かっこいいですね。。。。。。ああ。。。

最近寒いですね。札幌は大雪ですか?

今年はチャーさんの記事でたくさん楽しませてもらいました。ありがとうございました。

では、よいお年を。2011もマイケルに染まりましょう*
森のくまさんが! 
ええ!ある日~んけつ って・・・・!
知らなかった~~!!!(笑)

スリケルが、楽しそうに歌ってる~~!萌え~

いつも萌えネタありがとうございます!
★のぶさん 
のぶさんお久しぶりです^^

マイケルの日本語聞いてると癒されますよね。ドモアルィガッターウ(どうもありがとう)とかね。

お!We Are~のDVD見たのですね!あのソロ録音は可愛すぎですよね!ガマンならずに足でちょろっとダンスしちゃうとことか歌うとこじゃないのに歌っちゃったあとのはにかみとか~ああ~ちょっとニコ動で見てこようかな。。w

というかのぶさんの学校の先生方、マイケル好き率多くないですか!お友達もいるし。わたしは周りにマイケルファンの知人はいないので羨ましい限りです。。
ってヒストリーで体育の授業っていったいどんな・・・??wめさめさ気になりますw
マイケルのファン層は幅広いですよね。映画館にTIIを観に行ったときも、70代~であろうおばあちゃん達が見に来てて「おお・・」と思いました。私の横に座ってたのは30代くらいの男の人だったし。やっぱりマイケルの曲たちは世界中のいろんな人が親しんできたんですね!

寒いですね~。のぶさん、風邪とか気をつけてくださいね。札幌は28日くらいから雪もさもさ降ってます。休みなもんだから雪かきをしなければなりません(しなさい)。

こちらこそ、今年はありがとうございました!のぶさんのコメントいつも楽しみです。
また来年も楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。
2011年もマイケルまみれ(笑)になりましょう!
★サムさん 
知りませんでした~??わたし小さい頃オリジナルよりこの替え歌のほうをめちゃ楽しく歌ってましたよ(笑)

今回の力の入れ所は、楽しそうに歌うマイケルなんです。伝わってて良かった~^^
私も想像しながら萌えてました。エヘ。

こちらこそいつもコメント嬉しく読ませてもらっています!ありがとうございます!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
