Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


あれっ・・?クリスマスって終わったの・・?

ご無沙汰失礼していますm(_ _)m
いや~なんだかバレエが忙しくて家に帰ってきたら即バタンキュ~でした(言い回し古っ)。ですが今日から久しぶりの休みです!またマイコーまみれになれるぞい!ポウ!!

そうそうクリスマスね。23日から25日まで忙しく、クリスマスの「ク」の字も感じさせないほどの3日間でした。あ、でも24日のTHIS IS IT地上波放送は録画して見ましたよ!7時からの特集番組は、後半のトラさんとTIIダンサーズ、オリアンティちゃんのステージだけ見て号泣してました。。さすがマイケルの目に狂いはなかったというか、先日の中居くんのパフォも愛があって嬉しかったけどやっぱりバックダンサー全員が素晴らしいと迫力が全然違う!鳥肌たちっぱなしでした。トラさんたち、日本でパフォーマンスしてくれて本当にありがとう!!
前半の内容は・・・・どうしてゴールデンタイムでマイケルを特集するとくだらない内容になる傾向があるのかと問いたい。もうMJ関連の番組はファンが作って流した方が番組的にもだんぜん良い内容になると思う。うんそれがいいよ(勝手に)。

ああなんだかだらだらと書いていきそうなのでここはひとつマイコ注入(楽しんご)
(久々にPCいじったのでほぼ自分用にwあとテンションおかしいw)

7d6.jpg
うおおおおおマイケルとジェンガ!!!マイケルとジェンガできるのならわたし一生お菓子禁止でもいい!!!
さぞ可愛いかろう・・・どこを抜くか迷う姿はさぞ可愛いかろう(*´д`)ずっと見てたいん


1981.jpg
放り投げられてるクマのぬいぐるみの立場ないけど(笑)ケイティちゃんの抱きつき具合とマイケルの「ガシッ!」と具合がドラマティックな一枚。2人の隙間に入りたい。チョットお邪魔シマスヨー。


686.jpg
一番前の席の窓側に座ってるのがアタイのBFなんだ☆・・・反論は受け付ける。


t85.jpg
これね、一見くっそ画像に見えるけどたしか周りにマイケルの家族とかがたくさん居るんだよ。だから決してお忍びデートとかそんなんではないよ決してね!(必死)でもマイケルの佇まいが異様にかっこいいのでうp。リアル少女漫画の男子スタイルやん。


934328.jpg
あ。これは先日のクリスマスデートの時のアタイの(ry
引き続き反論は受け付ける。


889.jpg
テギョンさん(※韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の主人公)もかっこいいけどやっぱり私はマイケルの笑顔がいちばん(*^з^)


g96.jpg
今年の大晦日はMJファンはもちろんオレジューで乾杯ですよね!w


09.jpg
パッチン留めかわゆす~(´*`)でも1枚目が鼻毛カットしてるように見えなくもない(コラッ)。そうだとしても美しいってどんだけ。


235.jpg
アップ。


489.jpg
大好きな写真の1枚。軽やかなマイクさばき。


160662.jpg
ラストはゆるい雰囲気のマイコーさん。なんかぽっちゃりしてる?でもレンズをそこで拭くと傷ついちゃううえに汚れあんまり取れないよマイコーさん。



スポンサーサイト

Comments

されました!! 
マイコ注入されました~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっだ~ん、あの3番目の写真の一番前の席の窓側に座ってる人の
横に座ってるの私なのよ~~~!

それからクリスマスデートの時、私もいたのよ~!
ほら、あのマイコーの後ろに写ってる
バイキングの海賊!あれも私よ~~!
キーーーー!!!ジャマしてやる~~~!!!(笑)
★サムさん 
ドドスコスコドドスコスコドドスコマイコ注入v-238←やってみたかっただけ。読みにくい。

横に座ってるのサムさんなんすか!?wwもろ男じゃないですか!ww
あ!そっか!ということはアタイのBFの 男 のお友達ってことですネ☆やだわたしったら挨拶もせずに・・いつも彼がお世話になってまス☆(テヘ☆的な顔で)

バイキングに乗った時なぜかやたら揺れるなあと思ってたらサムさんだったんですね。やだわたしったらそうとも知らずに・・・(以下同文)テヘ☆
No title 
赤帽(あの運送屋の赤帽じゃなくて!)のマイケル、なんて素敵な歩き方!
本当に少女漫画に出てくる、男子のようですよね!
どの角度から見ても、なんちゅーカッコええ男なんや…ひょぉぉぉー←ため息
写真、パクりますっ!いや、既にパクりましたっ!
★くりきんとんさん 
マイケルは後ろ向きに歩く(ムーンウォーク)だけがカッコイイのではないと大声で言いたい!(誰に)

右足の出す角度といい、お顔の隠れ具合といい左手のポージングといい、完璧ですマイケルさん!!ファンの贔屓目が多少あったとしてもマイケルのスタイルは完璧に美しいですよね。そしてお顔も美しいのだからどの角度から見てもかっこ良いのは納得のかっこよさですよね~!・・ひょぉぉぉー←真似してみたかっただけ

お写真、どうぞご自由に!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
