Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


つぶ焼き


帰り道にテレビ塔近くのクリスマスイルミネーションを激写。ついでにイルミネーションの下でいちゃこいてるカップルも激写してやろうかと思ったけどなんかそんな自分が可哀相なので止めました。
もう来週ですねぇクリスマス(´∀`)予定もなんもないけどねぇ(´∀`)アハハハハ
…いいもん、THIS IS IT地上波放送見てマイコーと一緒に過ごすもん。あ!ちょっとそこの人「コイツ可哀相だな」って笑ったでしょう!ヤメテ!泣くからヤメテ!


* * * * * * * * *


最近あまりきちんと記事書けてなくてごめんなさい。
なにをしてたか白状しますと、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」をTSUTAYAでまとめ借りして連日深夜までニヤニヤしながら見ておりました。…ごめんマイコー、浮気しちゃった(T∀T)←
テギョンさんかわええーコ・ミナムかわええよー(T∀T)
ミーハーでごめんなさい…。でもテギョンさんかわええコ・ミナム(以下同文


* * * * * * * * *


MICHAEL聞いてますかみなさん。私は数曲に施されているマイケルの声に被さってる加工にイラッともやっと来ながらも移動中はずっとリピートしてます。
聞いていくうちに自然と好きだなぁと思ったのは、「Keep your head up」「Much too soon」「Hollywood Toniht」。「Much too soon」は特に好き、一番初めに最初から最後まで聴いた時に、どこか警戒しながら聴いていた私の心が一瞬で溶かされました(;ω;)マイケルがピアノ弾き語りで歌ってくれてるような感覚(妄想?)に陥りました。可愛い童謡みたいで大好きです。
いや全部好きだけどね、やっぱり。個人的には、「Another day」をヒスツアのセクシーマイケルに歌ってほしかった。。


* * * * * * * * *


さっきも書きましたが今週の24日はTHIS IS IT地上波放送です!みなさん録画予約お忘れなく~。
スポンサーサイト

Comments

イケメン! 
わ~!イケメンですね!を見たんですね!w

私も韓国ドラマが好きなんですけど
ここ最近、見てません。
でも、イケメンだけは見たかったの~~!
オモシロかったですよね?←決め付けw

マイケル、聴いてますよ!
私は3曲目が好きな感じなのにヘッドフォンで聴けません。
サンハン神経がやられてるのか、グラングラン頭がきちゃって・・・。w

ハリウッドも好きです~!
マイケルって・・・凄すぎますね。
No title 
カンバンハ!

テレビ塔、きれいですね!
クリスマスのイルミネーションより、やはり立派で目立っている!

MICHAELをまだ入手していない私…
youtubeではちょろちょろ聴いているんですけど、
やっぱりアルバムはいいんですね!
みさなんの感想を聞いて、やっぱりいいんだ~、マイケルなんだ~と伝わってきます。

近々ゲトりたいと思ってます。
ためらってはいるものの、一度聴きだしたら止まらないんでしょうね~♪
楽しみでもあり、緊張でもあり。
No title 
お久しぶりですー(^^♪

いやいや、THIS IS ITでクリスマスうらやまですよ~
私なんて勉強合宿でしたから(´・ω・`)

韓国ドラマは「私の名前はキムサムスン」がすきです☆彡
めっちゃハマってましたw

どの曲もいいですが今のとこはKeep Your ~とHold My Hand がいちばんすきでリピートしまくりです(^O^)

やっぱりマイコーはすてきですね(*´ω`*)


★サムさん 
サムさん、お返事遅くなってすみません!
イケメンですねおもしろいです!(言い切る)テギョンさんがかっこいいのなんのって(*´ω`)ツンデレ万歳。あ、でも一番はやっぱり我らがマイケルですからね!?←なぜか焦るw

3曲目ということは、「keep your head up」ですね!ボーカルがあっちこっちに行っているというか、演出なのでしょうけど、グラグラ来るのわかります。。サムさんのイヤホン(ヘッドホン?)は性能の良いやつだから余計鮮明にあっちこっち行くのでしょうね。でもわたしもこの曲を一番リピートしてるかもです^^

ハリウッドのメロディーはすぐに耳に馴染みました。西寺さんもハリウッドが最初に印象に残ったみたいなこと言ってましたよね!歌詞といい、メロディーといい、やっぱりマイケルは凄い…月並みですがそれしか言葉が出ませんね。音楽の神様に愛されていたのでしょうね。
★くりきんとんさん 
くりきんとんさん、お返事遅くなりすみません!
テレビ塔きれいですよね。見慣れていてもこの時期はきれいだなぁ~と思い見てしまいます。
もうMICHAELゲットされましたか??曲の根源はたしかにマイケルで、マイケルの愛は必ず感じられるはずです。
私も最初身構えて聴いていましたが聴く回数を重ねていくうちにどんどんMICHAELの曲達が身近に感じられました。完成させているプロデューサーの人たちにも愛はきっとあると思います。○ニーの人たちはどうだか知りませんけれども(¬Α¬)
私は買って良かったです♪
★timtamさん 
お久しぶりです♪

クリスマスに勉強合宿ですかっ!?…えらいっ。えらいtimtamさん(ρ◇;)わたしだったら発狂してる(笑)。
と言うわたしもクリスマスはバレエがあってリアルタイムでTHIS IS ITは見れなかったですが。。気持ちはマイケルと一緒に過ごしました!…「イタいわ」と思われてもいい。過ごしました!←わかったから。

timtamさんも韓国ドラマ好きなんですね!なんかハマっちゃいますよね*^^
「私の名前はキムサムスン」ですね。次にTSUTAYAで借りてみます!

keep your~、ホーマヘー、どちらも良い曲ですよね。マイケルのメロディーライン、何よりボーカルがやっぱり無敵!だなぁ~と思い直しました。これだけ音楽の才能があって、そのうえあのルックスであの声でおまけに優しくて…何度言っても足りないくらいマイケルは素敵すぎますね(´ω`*)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
