Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You can never break me

15.jpg

誰にも倒されはしない。
スポンサーサイト

Comments

かっちょいい! 
凛とした感じで素敵な絵~!

これはチャーさんですよね?

マイケルはいつも強い精神でいられたのかな?

今また、バイオリズム的に泣きモードに突入しそうです。v(´∀`*v)ピース
★サムさん 
凛としてますか!力強さは伝えたい所だったので嬉しいです!
これ、私ではありませんよう~ww私こんなにオパイでかくありません(爆)。モデルの女の子という事で!

マイケルも、いつも強くはなかったのではないかな~と思います。私達と同じくテンション下がったり、どうもやる気が出なかったりして。でもそこからまた「さっ!やるか!」と立ち上がれる人ではないでしょうか(^^)
(^∀^)vピース♪ってサムさん大丈夫ですかっ!?あまり我慢しないで泣きたい時は泣いてくださいね?でもご家族がいると思いっきりっていうのは無理でしょうか…。笑いたくなったら、良ければウチに来て私のくだらない妄想でも読んで「あぁくだらない事描くやつがいるもんだな…」と笑ってやってください(笑)。
チクチクしてたら 
泣きモード回避できました~!(笑)
そうですね!泣きたい時は泣いてもいいんですものね~!
ありがとうございます!
チャーさんの妄想はくだらなくないですよ!
だって、本当に・・・萌えますもの。
そして・・・(´∀`*)ポッ
ってなっちゃうんですもの~~~!
★サムさん 
泣きモード回避出来ましたか!良かったです!勝手に名前を出してしまいますが、「勇気凛々」の凛々さんの記事で、泣きたい時はとことん泣いていい、という言葉を見て私も救われたんです。「泣いちゃダメだ」と思うと逆にどんどん落ち込んでしまいますよね(^_^;)
こんな妄想でもサムさんのお役に立てているのなら嬉しいです!今あまり描けていませんが、妄想学園も楽しんで読んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。