Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるなぁ「日経エンタ」カレンダー。

「あ、そういえばカレンダーめくってなかった」と気付いて先ほど今年一年を共にしてきた「日経エンタTHIS IS IT特集号」の付録カレンダーを12月に変えました。



現れたGold Pants。


今年は金パンと共に2010年最後の月を有意義に過ごせそうです(前記事でぼやいてたのに)。

すみません、それだけです(笑)。良い日曜日を!
スポンサーサイト

Comments

これは金パンでいいのですか? 
金フンと、金パンが
ごちゃまぜになります。

もう・・・12月なんですね・・・。
★サムさん 
【金-フン】デンジャラスツアーの衣装。レオタードのような形をしていて、その上からジャケットを羽織るとお股の部分だけが見えてふんどしのように見える事から金フンと呼ばれる。
【金-パン】ヒストリーツアーの衣装。上下ともに金色の衣装で、その金のパンツのマイケルへの密着度(主にマイケルのgolden ballへの)が世界中のガールの心を魅了して止まない。


辞典風に説明してみました(笑)。

12月ですねぇ(しみじみ)。もうあっという間に1月になって春になって…あぁっ!早い!早すぎる!もうちょっと時が経つの遅くならないものですかね(T_T)
地球は倍速気味 
やっぱ・・・この辞典欲しいな。(ボソ)

詳しくありがとうございます!
勉強になりました~(^^)

こんなに早く時が経つのはおかしいので
絶対に地球は早く回ってると思います。w
逆回転したらどうなるのかなぁ~。
★サムさん 
MJ辞典(笑)。写真付きで販売してほしいものですね!
ふざけたコメ返しですみませんm(_ _)m

逆回しにしたら、過去に遡れますか?だったらマイケルに会いに行きたいなあ。。ちびケルに会いに行ってぎゅーーーっとハグして一緒におもっきり遊びたいな。。・・・あ、でも同じ事願うガール達がたくさん居てさらに大変な事になるかw

1日が流れるのからして早いですもんね。とりあえず大晦日になって慌てて大掃除をしださないようにしたい・・・と思ってます・・(頼りない)。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。