Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




師走ですわ。

12月ってなんで忙しいんでしょうかね・・・。でもこの忙しさが心地よかったりしないでもない。年賀状買わなきゃ(゜△゜)

さ、のっけからぼやいたところで、たぶんすでに皆さんご存知でしょうが自分用メモも兼ねてテレビ放送などのお知らせ。


●聖夜にマイケル降臨!「THIS IS IT」日テレで系で地上波初放送!

7時からの特集番組が以前のうんこ番組みたいにならないか若干不安・・。渋谷のイベントを中継してくれたほうが嬉しいなあ。

●スマスマ(13日)と黒バラ(12日)でマイケル特集。
12日は日テレ「中井正広のブラックバラエティ」で、13日はフジテレビ「SMAP×SMAP」でマイケル特集があるそうです。黒バラでは著作権の関係でツアーDVDに入らなかった中居くんのマイケルトリュビュートダンスが放送されるのではというウワサ。

●93年裁判本
救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相
(2011/01/13)
ジェラルディン・ヒューズ

商品詳細を見る


原告側の偽証(1993年)を暴き、マイケル・ジャクソンの無実を「証明」する!

本書はマイケル・ジャクソンに対して起こされた、1993年の児童性的虐待疑惑における彼の無実を、可能な限りの角度から検証したものです。

著者は、その訴訟が起こされたまさにその時期に、原告側弁護士事務所に法務秘書として勤めていました。

1993年訴訟事件では、検察は最初からマイケル・ジャクソンを有罪と決めつけ、原告の少年とその父親が訴えた内容が事実かどうか十分な検証を行わなかっただけでなく、マイケル・ジャクソンにとって有利な証拠を意図的に隠しました。

また、メディアは、あたかも性的虐待が実際にあったかのように、あらゆる卑劣な手段を使って書き立て、報道し続けました。
自社の売上を伸ばすことに躍起となって、偏向・歪曲報道の手を休めることなく、 史上最も成功したスーパースターをその頂点の座から引きずり降ろしたのです。

無実の偉大なスーパースターに集団で襲い掛かり、彼にとって耐えられないほど辛い試練の始まりとなった、1993年訴訟の舞台裏で、一体何が起こっていたのか、なぜ和解の道を選択せざるを得なかったのか、読者自身の目と心で、ぜひ真実を見極めていただきたい、それが著者の目的であり、切なる願いです。

(「訳者まえがき」より抜粋)


* * * * * * * * *

いよいよ来週「MICHAEL」発売ですね。
なるべく心を平静にして聞きたいと思います。。

1447.jpg

無の境地 無の境地・・・

Comments

録画しなくちゃ! 
まとめて下さいましてありがとうございます!
これで、録画できます~~!

マイケルの裁判本は
さちえさんの所で図書館で借りる!って言いましたが
撤回させて頂きまして(さちえさん見てますか~~(´∀`*)ノシ)
購入しようと思います。
マイケル裁判は借りたので、今回は私の為に購入します。

そして、アルバムはチャーさんのとこで
『何でも・・・出てこいや~~』と腹を括ったので(笑)
リミックスCDだと思って聴き倒します!
マイケルとマイケルの愉快な仲間達のコラボ!!!
(∀`*ゞ)エヘヘ
★サムさん 
もうすぐで黒バラですね(´∀`*)今21時40分)

今度の裁判本、購入決定ですか!ではサムさんのレビュー楽しみにしています(さっそく他力本願w)。やっぱり手元に欲しいですよね。

「MICHAEL」、なるべく心穏やかに聞けるように私ももう一度腹を括ります。かかって来いやぁぁぁぁ!!!←そこまでw
マイケルとマイケルの愉快な仲間達のコラボ!wwなんですかその急にマイケル達が3頭身のキャラクターにでもなりそうなフレーズは(笑)。ああなんだかこのフレーズを思い出せばほんわかした気持ちでCDを聴けそうです(笑)。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
