Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い出す時。

この世に生まれている美しいものすべてに、あの人が居るように感じる。

子供達の瞳の中に。
美しく咲く花々に。
雄々しくそびえ立つ木々に。
朝の雪景色に。
夕日に。
いつも輝く、月、星。広い空に。
そんなものすべてにあの人は居る。彼自身が、いつも輝く美しい人だったから。


スポンサーサイト

Comments

No title 
カンバンハ!

このマイケルのほっぺた、たんぽぽの種を飛ばすのに、
そんなに思いっきり膨らませてーーー!
非常に可愛いです!
指で押さえて、「プッ」とか言わせたいぐらい!www
そうしたら、どんな笑顔が返ってくるのかな~と
ちょっと妄想モードに突入しそうになりましたよ!
・・・プリティ~! 
この写真から
沢山の事を考えてしまった!

幼少の頃はこうやって
みんな遊んだ記憶があるはずだし
素敵な景色に感動して
自然が好きだったんですよね。

この詩はチャーさんが?
素敵です。

この写真、頂きます!!!毎回すみません!
★くりきんとんさん 
カンバンハ!

本気で飛ばそうとしてますよね(笑)。マイケルの肺活量で吹いたらあっという間に全部跳びそう。
膨らましすぎかわいいですよね~!ほっぺツンはわたしももちろん妄想済みですw横からツンツンしたいお(*´∀`)σ
返ってくる笑顔はきっとあのはにかみ笑顔じゃないでしょうか^^「やめてよ~」って言われてきゃっきゃっしたい。。(真剣)
★サムさん 
小さい時、絶対にコレやりましたよね。たんぽぽの綿はどこに飛んでってどこに花咲かすのかな~ってワクワクしたり。
自然の中で遊ぶことは大人になるにつれて少なくなってくるけど、マイケルみたいに自然に積極的に触れて子供の頃の気持ち忘れたくないな・と思います。

お恥ずかしながら、自作の詩です。今見たら、夜中に書いたラブレターを昼間に見返して赤面してるような気持ちになりました(笑)。

画像、私もネットで拾わせてもらった画像を勝手にうpしてるだけなので(^^;)お持ち帰りしちゃってください。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。