Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


VISION浸し

カンバンワ。VISIONを入手したその日にほぼ徹夜でDISC3まで観て次の日熱が出たチャーです。
バドツアーマイケルのアナパー観て興奮しすぎたんだよ・・・。
・・・・いやすいません完全に自分の体調管理不足ですorz風呂上りに髪も乾かさず4時までVISION観て興奮してました。ベッドに入ってからもアドレナリン出まくりで目がギンギンに開いてました。ライブ後のマイケルの気持ちがよく分かりました。


さて!みなさんVISION観てますかー!!
わたしはすっかり一日の終わりにVISIONを見る習慣がついてしまいました。そしてなぜか「WHY」のあの映像と歌が頭の中でぐるぐる回ってます。ほわい。でもあの3Tと自然体で歌うマイコー素敵♪ちょい髪型がオスカルだけども。一番年上なはずなのに歳を感じさせないのはなぜだ。ほわい。
7f19.jpg
この長崎のハウステンボスを一緒に訪問した時の写真を見ても、歳を感じさせない・・・というかむしろ一番楽しんでるw3Tがあか抜けてなくてかわええw


<ここからVISION感想つづきます。ネタバレ防止で畳みます。>
 


DISC1ではまず「She's Out Of My Life」のショボクレ男っぷりにきゅいんとします。なんでしょうあの猫背っぷり(そこか?)。もう見事なしょぼくれっぷり。完璧に失恋男子にしか見えない。「もうぼくはダメだ・・。世界の終わりだ・・・ξ´;д・)」のようなセリフが聞こえてくるほど。さすが曲の世界に入り込むマイコー。
66.jpg

そしてBADツアーの「Another Part Of Me」!!予想以上のキラキラ!!本気でテレビ画面に向かって「キャー!」言ってしまった。
Michael+Jackson+05jpgjpgnv5.jpg
もう多くは語るまい・・・。キラキラ・・・キラキラ・・・。ああまた熱出そうw

DISC2では「They Don't Really Care About Us」ブラジルバージョンを必ず見ます。チュー顔の場面では無意識に口を尖らせてる自分がいます。否めません。そのあとの高画質「You Are Not Alone」は調子のいい時でないと嫉妬心が暴れだすので飛ばすときは容赦なく飛ばします(笑)。
「Child Hood」もわたしは初見だったので何回もリピートしてしまいます。美しいけど物悲しい。曲そのもののようなマイケル。

DISC3の「They Don't~」のプリズンバージョン。放送禁止になったこのSFですが、マイケルはその事も予想していたかもとふと思いました。放送禁止になる事を覚悟であのSFを作ったのではと。
マイケルの作品がずっと残っていくのなら、この映像を作るということだけでも充分意味がある。マイケルがどう考えていたかは誰にもわかりませんが、こうやってVISIONに収録されて多くの人がこのSFを見てなにかを感じる。目を背けたくなるような映像も入っています。正直、最初見た時は気分が悪くなってしまいました;でもマイケルが伝えたかった現状をきちんと目を背けずに見れる機会が出来て良かったです。

DISC3の目玉といえば「One More Chance」でしょうか。
なんで後姿が多いのかとか、顔を見せないのかとか絶対に意味があるに違いないとずっと考えていたのですが、JAXityでジャクシメンバーの方の日記を拝見していたら、「あの撮影日の翌日に正面ショットとクローズアップを撮影する予定だった」と情報提供してくださっていました。
なのにあの裁判のせいで撮れなかったんですね。つまりやっぱりVISION収録のものは未完成だったんですね。
・・・・きらきら笑顔のマイコーをもっと見れたんだね。これでうんこ裁判への憎しみがまた増えました。



・・・ここまで書いておいて、なんてざっくりした感想なんだw
ごめんよマイコー。とりあえずまたワンモアのナイスプリケツを拝ませていただくとします(´人`)
スポンサーサイト

Comments

プリケル 
おはようございます~!

興奮して熱を出す!これぞ祭りの大道ですね~。←本当か?w
って、もう大丈夫でしょうか?

まだまともに腰を据えて観てないので(ワンモア以外)
じっくりと観たら
私も熱を出すかも!!!
それにしても ながら作業をしながら見てても
プリティ過ぎます~。
3Tもかわいいけどやっぱマイケルですね~!
VISION 
アナパーとアバワスのプリズンVr、ワンモアが観たい・・でも年末は何かと銭が・・
と迷ってましたらば、長男がXmasプレゼントに欲しいとゆってくれ、こころおきなく買えますわ。親孝行っ。
アナパーはにっこり笑顔でジッパー上げのやつですかね?あれ大好き。
アバワス、とてもメッセージ色の強い作品ですよね。息子はこっちの方が歌詞にあってていいと、動画で真剣に観てました・・かあちゃんは・・ブルーの囚人服(何着てもかっこいいやっちゃ)はだけるとこ真剣に・・。
ワンモア、後姿ばかりってなんか切ないわ。
★サムさん 
ちょっ、サムさんタイトルwwプリケツなマイケルかと思ったじゃないですか(笑)

すぐに熱は下がったのでもう大丈夫です!御心配おかけしましたm(_ _)m

まだじっくり観れていないのですね。アナパーの破壊力には気をつけてください。深夜に見るヒスツアと同等か、あるいはそれ以上のパワーですから。本気で。

3Tと一緒の「WHY」、家族と一緒だからかリラックスしているマイケルが可愛いですよね。もちろんわたしも脚かけられ隊。
VISION熱には気をつけてください(笑)。いや、ほんとに寒くなってきたのでお風邪など気をつけてくださいね!
★thhかあちゃんさん 
ナイス息子さん!というかもう完璧にマイケルファンになりましたね息子さんフフフ。
アナパーは残念ながらカンザスのジッパー事件のではないです。あのライブが収録されていたらもっとファン増えそうですけどね~。おもに女性ファンが(笑)。というかやっぱりBADツアDVD出すべきですよ。ね!ソニーさん♪

プリズンバージョンはやはり鬼気迫るものがあるというか…息子さんの言うようにこちらのほうが、マイケルの伝えたい事が直に伝わってきますね。thhかあちゃんさんは囚人服(ほんとなに着てもキマってますよね(´∀`*)をびりびりのとこですか!わたしはマイケルの脇汗を真剣にガン見してますYO☆←変態くさい

ワンモア、後ろ姿が多くて未完成だという事に切なくなってしまいますよね。でも私はあれは後ろ姿、もといお尻専門SF(なにそれ)だと割り切ることにしましたよ(笑)。
みつけました~ 
太字の文
チャーさんのインクロ先生が好きで「お気に入り」にいれていたのですが、
開けなくなって(めそめそ)、

今日、JAXityでみつけて、ああ、楽しみが再会しました~。
ということで、ゆっくりと記事を読ませていただきま~す。
ユアナロ 
ユアナロは、素晴らしきリマスターのお陰で、マイケルの秘宝が見易くなっております(しかも二ヶ所ある)
目を背けずにガン見しますと、パラダイスへ行けますよ~(ニヤリ)
she 's out my life 
初めまして いつも楽しく勝手に読ませていただいてます。she is out my life のショボクレ男っぷり のコメントに感動 同意 驚愕 してしまいました。なんて ぴったりなのでしょう。ショボクレ男っぷり   大好きです。これからも勝手に読ませていただいちゃいます。




★ことりんさん 
お久しぶりですことりんさん!^^

あらっ、開けなかったですか?引越し前のURLだったのでしょうか?お手数おかけしてしまいすみませんm(_ _)m

インクロ先生、最近描けてなくて悶々しています。。妄想は毎日してるのにい!w
またインクロ先生と共にどうぞよろしくお願いいたします!
★さちえさん 
そうなんですおね!!ユアナロめちゃ綺麗ですよね!!初めてリサが全身濡れているということに気付きましたよ。・・え、なに混浴?・・へー(^ω^#)ビキビキ←勝手に

ちょっ!さちえさん・・・マイケルの秘宝・・・二ヶ所!!??(←食いつきすぎ)
一ヶ所はマイケルが寝そべってリサが上から前かがみになって話しかけてるところですよね・・?もう一ヶ所・・!?よし、またVISION見て確認しよう。そしてパラダイスへ!(笑)
秘宝パラダイスへ行ける方法をさちえさんから教わったからもう目を背け(られ)ませんw
★heartさん 
はじめまして^^記事を読んでいただきありがとうございます。

「she's Out~」、見るたびに「しょぼくれてんな~w」と思ってしまいます(笑)。マイケルのあどけない青年のお顔といい、セーター姿といい、やはり見事な猫背っぷりといい、走ってって抱きしめて頭ポンポンしてあげたくなるようなしょぼくれっぷりですよね(笑)。
小さい頃から体験したことのない恋愛の歌まで情感たっぷりに歌い上げることのできるマイケルですから、歌の世界への入り込みが半端ないのがこの映像見てもわかりますよね!わたしも大好きです♪

これからも遊びに来てやってください。どうぞよろしくお願いします。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
