Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【8】

※個人的な解釈です


スーツケースを片手に、男が歩いてくる。

男はどことなく不安そうに手の爪を噛み、辺りを見回している。

ふと、一筋の灯りを見つける。

その光の中には一本のマイクスタンド。男は光が気になるようだ。手をかざしてみたり、光がどこから射しているのか不思議そうだ。

「だけど、なんだかとっても素敵な導きのよう。

きっと、神様がこんな僕に与えてくれたプレゼントなんだ。」

スーツケースの中には、キラキラした衣裳。男はおもむろにその衣裳を着て、片手の手袋をつけて、黒い帽子を出した。それがなんなのか分からないけれど、不思議と体が踊り出す。

そして、男は吸い寄せられるように光の中に入っていった。

161.jpg


 

BILLIE JEAN~1~ ※前の曲の「I'll Be There」の終わりから入っています。

BILLIE JEAN~2~ 後半

ニコニコ動画で全部繋がったのもあります。そちらが良い方はこちら

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。