Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


拍手お礼画面更新/拍手レス

ぁあっ!!1日に間に合わなかった!(日付)

・・・ということで1日遅れですみません(TдT)。拍手画面更新です。拍手レスは続きを読むからどうぞ。

989yh6.jpg

先月のお礼画面で使わせていただいた物の別バージョンを発見したので。このマイケル気楽ーなかんじがして好きだ(´`*)
先月も拍手&コメントありがとうございました!
 









11/7
★わ~~~、私も薔薇マイケル大好きーーー♡
世界一薔薇が似合う男選手権第1位ーーー、
はげしく同意 (^_^)v~☆ >>


ダントツで1位ですよね~♪薔薇抱えてこんなに薔薇に負けない人そうそういないです。うん。



11/15
★拍米さん>>


>久しぶりのMOUSOU更新うれしすぎるぜきゃっほおおおう!
ちょっと中学生っぽいテンションでいきたかったんです。普通に無理でした。

いいよいけてるよ全然大丈夫だよ!


>受験勉強もマイケルの声きいて頑張る所存です。

受験正さんでしたか!!今大変な時期ですね?マイケルパワーで頑張ってください!微力ですがわたしも応援しております。


>みんなロボに目を輝かせて(笑)やっぱり男の子ですねと思ったら先生方まで(笑)最早可愛い(笑)

ちょとわかりにくいかな?と思ってましたがわかってくれて嬉しいです。
あのロボケルはマイケルがずーっとやりたかった事なんだろうなと思って、それを見るマイケル達(ああ分かりにくいw)には夢のロボットで憧れの的なんだろうなと思いまして。


>バトが基本災難に遭う(笑)夏ですっきりとして格好いい上おばちゃんの手伝いするやさしい子なのに(笑)リメンバほんといいキャラしてる(笑)

あはははたしかに災難に遭うwごめんよバド。だって動かしやすいんだもん。リメンバもどんどんキャラ立ちがすごいことに・・w楽しんでもらえているのなら嬉しいです^^


>そしてスムクリ先生キャプテンかっけえええええ!


あああありがとうございます!!(T∀T)よかったかっこいいと言ってもらえてよかったあのカオスな回で!(笑)



>今回も楽しく笑わせていただきました!
かっこいいし可愛いしセクシーという三大要素全部はいっていました(笑)ありがとうございました。

こちらこそ、毎回感想ありがとうございます!励みになります。
その3大要素、大事にしていきたいです(笑)。




11/17
★ありがとうございました<(_ _)> >>

ええと、こちらこそです<(・ω・)>



11/24
★ニコ吉さん>>


>先日は丁寧な拍手コメントをありがとうございました。

あああこちらこそです!

>この動画、初めて見ました。
自然体で優しさがあふれていて、、何より歌が美しいですねぃ。
いずれブログで歌詞と一緒に紹介させていただきたいなとおもってます。

こんな美しい鼻歌聞いたことありません・・。たんに歌が上手いとかじゃなくてマイケルの愛情が表れてるからなんでしょうね。
ブログの記事、楽しみにしております。


>「赤ちゃんマイケルは4カ月になったとこ。こちらの世界はどんな感じかい?君はなんて幸せな子だろう(幸せを運んでくれるんだろう)」
みたいな感じです。

うわおーーー!訳教えてくださってありがとうございます!(TдT)これっ、これっこのブログにも改めて記事にうpいいですか?てこんなとこで聞いてもあれですね。また改めて了承もらいにお伺いします。




拍手と共にコメントまで、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
