Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ツブヤキーノ(●ラメキーノ的な)

カンニチハー…ってあれっ!?いつの間にか5日も更新していない(・□・)…という事でほんと時が経つのは早いものでもう1ヶ月ちょっとで2010年が終わるのですね←話逸らした

VISION発売したり、12月24日に「THIS IS IT」日テレにて地上波初放送決定・TIIダンサーズ来日してコンサート再現パフォーマンスしちゃうよというニュースが入ってきたりいろいろと記事にしたい素材があったんですけどね。ほんと時が経つのは早いものでもういっ(ry
そうそうVISIONね。私は今日HMVにお迎えにあがります。予備知識でジャケットの動くアレ(なんていうのか分からない)は横に動かすより縦に動かしたほうが良いというのは覚えているので開封一番実行します。
それからワンモア。スマスマで見ちゃった(´ρ`*)ほとんどの方が涙が込み上げてきたとおっしゃっていましたが、私はただ見たことないマイケルが見れて嬉しくてキャーキャー言いながら見てましたwあ、うそですキャーキャー言いながらナイスプリケツをガン見してました。


12月には「MICHAEL」が出たり、スリラーのメイキング本の日本語版も出るらしいですね!(今携帯からなので商品リンクなど貼れず、不親切ですみません)
…あぁこうやってマイケルで儲けようとしている人達の思惑にはまっていくんですね…売る側が100%そうとは限らないでしょうが。でもマイケル関連の商品がまったく発売されないのも寂しいですもんね。
私なんかは去年以降のファンなので、リアルタイムでマイケル関連の商品発売日をワクワクしながら待つという事が出来なかった分だけそういうの嬉しいですもの。

…ダラダラと独り言すみませんでした。

今日の夜はVISION祭りやで\(^ω^)/
スポンサーサイト

Comments

祭りですね! 
私も昨日は一人(家族は誰も付き合ってくれないので)ビジョン祭りでしたよ~!
チャーさんも踊って下さい~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それから、やはり指輪は見えません!(笑)
涙でかすんで見えないや・・・。
★サムさん 
おはようございます(Θ∀Θ)←寝不足
昨日はVISION祭りでした…興奮しすぎて寝られませんでした…。あれはテンション上がりますね!!特にBADツアーのアナパーでテンション極限でした!!キラキラ笑顔~腰~生歌~(T∀T)
また後ほどレビュー書きますね♪

>涙でかすんで見えないや…。

おまえはもう嫉妬の海に呑まれている…(ケンシロウ)。
かんばんわ! 
VISION買われたのですね☆うらやましい(ただいま金欠です)やっぱりすごかったですか?another part of me も入ってるとは!

スリラーメイキング出るんですか!!!!!!!買います。(読んだ瞬間決めた。笑)

私としては、BADツアーとヴィクツアーが出てほしいです。しかも注文をつけるなら、全公演収録を・・・(無理。でももし出来たら、一生かけてみていく予定です) マイケルって同じ歌でも少しずつ変えますし。横浜スタジアムの「かんにちわあ」が聞きたいよう。。。。どこかにあるはずですよね?

確かにその通りです。何も出なかったら寂しい。これからもいろいろ出してほしいですね。

★のぶさん 
VISION我が家にお迎えしましたー(´∀`)そして徹夜で見ちゃったよーそして風邪引いたよー(´∀`)←あほー

アナパー、BADツアーのライブバージョンで入ってますから、失神ものですから、のぶさんお金が出来ましたらぜひぜひ!

ちょっと前に巷で話題になった(?)スリラーメイキング本です。英語読めなくても見応えのある本だと評判が良かったそうなので、この日本版は期待大です!そういえば映像の方の「スリラーメイキング」も再映像化すると一瞬聞いたような…?(確かな情報ではないのでガセだったらすみません)

全ツアー映像化希望はマイケルファンの永遠の夢ですね~。本当に永遠にはならないでほしいですね(>_<)
ちょっとした物でもマイケルグッズだと嬉しいですもんね!そうバンバン出られるとお財布状況が追い付かないのも現実ですけども(T_T)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
