Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今月のパパっぷりが素敵すぎるマイケルさん第1位。

久々の「今月の」シリーズ。正直忘れかけてたw



4ヶ月くらい?のプリンス君と一緒にソファーでくつろぐマイケル。鼻歌。プリンス君がミルクをケポっても慌てずさらっと拭いて「OK~♪」と言って抱っこしてあげる。そのあとのプリンス君のちっちゃーい足をぎゅーっと握るところ。そこで号泣してしまいました(TдT)。マイケルの「愛してるよ」がこもった、ぎゅーだった。
そしてその指にはまっている指輪に真剣に嫉妬してまた泣いた。重症。


携帯の方

それにしても、鼻歌が美しいです・・・・
スポンサーサイト

Comments

No title 
カンバンハ!

マイケル、指輪してますよね…
ソコ、私もすごい反応してしまいました。
いや、まぁしててもいいんですけど。←ほんとはしてほしくないけどっ!

そういえば以前にBlood on the Dance FloorのSFでのマイケルの指輪に怒って(なぜ怒るのか…)、拗ねた記事を書いた記憶がよみがえってきました。
なぜだかマイケルには指輪してほしくないんですよね~。
どうせするなら全部の指に、はめるとこまでいってくれていたら、焼きもちも焼かずに済むんでしょうが…

プリンスくん、いっちょまえに何か見てます。
かわいいですねぇ。瞳が綺麗ですねぇ!
ミルク吐いてもなおかわいい♡

ダディケル 
こんにちわ~!

マイケルっていつも歌を歌っていたんですね~、子供達の為に。
足をギュ~の場面、マイケルの愛を感じますね。
私もウルウルしてしましました。

指輪が?
私には何も見えませんでした(笑)

本当に見えなかったんですって~!ε-(´∀`*)ホッ←見えなくてホッとしている。
★くりきんとんさん 
指輪してます…m(_ _)mいやほんとしててもいいんですけどね!既婚者なんだし!あはは!はは……(死んだ目)
デビーやリサもあの指輪と同じ物を付けてたのかと思うと嫉妬通り越して泣けてきます。しててもいいんですけどね!あはは!(死んだ目で遠くを見る)…マイケルに生涯片思いしていくであろうファンには避けて通れない道なんでしょうか(T_T)
ほんと、どれが結婚指輪か分からないくらいつけまくっててくれれば許してあげますよね(`ε(´*)←何者

プリンス君、瞳がキラッキラでパパと一緒この瞳を見ているだけでも癒されますね!ついでにこの嫉妬の海の頭の中も浄化して指輪を見えなくしてほしいw(まだ言う
★サムさん 
子守歌とかも歌っていたんでしょうね。この動画のような自然に歌が出てきたり、絵本の読み聞かせなんかも、マイケルがキャサママにしてもらってきた事なんでしょうか
足をギューと握る所、マイケルのプリンス君への愛しさが感じられて胸にきますよね!ここばかりは妄想を封印(?)して号泣してしまいましたよ…(T_T)


え?サムさん指輪見えなかったですか?そんなはずはない、さぁもう一度見るんだ!!しっかり見るんだ!そして我々と同じ嫉妬の海に溺れるがいい!!!ハハハハハハハハハ……←フェールドアウト

嫉妬の魔神より。
No title 
レベルの低い質問ですが…
右手の薬指の指輪も意味があるのですか?

In The Closet の中でも右手に指輪が見えました
92年ですから
リサと結婚する2年前です
(プライベート映像ではありませんが)

今 VISION 見ています
みなさん
楽しい妄想しましょう♪( ´▽`)
★Mくみさん 
日本では右手の薬指に指輪をするのは彼女(彼氏)募集中の意味とか親友の証という意味もあるそうですが、その他に創造性を刺激するとか精神の安定に効果があるとか(どの指・右手・左手に指輪をするのかで効果が違うらしい)宗教や国で指輪の位置に意味があったりするそうです。←調べた
インクロは気付かなかった(・□・)そうだそういえばしてる(・□・)
よく考えたらマイケルってずっと右手薬指に指輪してるんですよね。ヒスツアの時もそうだったし…。マイケルの事だからなにか意味がありそうです、と言いながら無理矢理「結婚指輪」から遠ざけようとする(笑)

VISION手に入れたんですね!わたしは明日HMVに受け取りに行きます(*^_^*)ひとまず指輪の事は忘れて思う存分楽しい妄想しちゃいましょうw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
