Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルは肉食系なのか。

このあいだテレビを見ていて、ふと耳に入ってきた情報。


手の薬指が人差し指より長い男性は肉食系で男性として優秀。

゜ ゜(д )



71667.jpg

薬 指 長 い ゜ ゜(д )カッ


どう優秀なんでしょうかーーーーー!!?>(゜д゜”)


・・某女性誌での「男性の魅力的なパーツランキング」では1位が「手」だそうです。もともと、女性が男性の手を魅力的と思うのは、下のほうの魅力を感じるのと同じで女性の動物的な本能だそうです。


金パンを見る女性の目の視線が本能で
g960.jpg

手にキュンキュンきてしまうのも本能なら
g75.jpg


この動きってやっぱり最強じゃないですか!(画像サイズが小さいのが残念なかぎり。)
k43.gif

あああマイコーやっぱりあなたはキングだよ・・・(T∀T)
スポンサーサイト

Comments

そーだったんですか 
下のほーにぐっとくるのと手にぐっとくるのは同じアレなんすかww
納得です。眼から鱗、膝をたたくとはこのことですね。(違うか・・)
マイコーのおっきな手からあんなことこんなこといろいろ妄想できますもんねwww
マイコー自身は純情無垢なイメージで肉食系には到底見えないけど、アップして下すってたあーゆーマイコーは・・ホントやばい。キすぐる。
このギャップがいいのかなーーーー
No title 
手は本当に大きいですよね~(はぁと)
そうか・・・本能なのですね。
何だか納得しました~!
手と目とおちりと・・・やっぱ全て好きです。www

動画。。。お持ち帰りしましょ~ww
No title 
カンバンハ!

あの…
前から私にとってはマイケルの中指と薬指の使い方が、
いやらしすぎて、大好きでした!
あ~~~言ってしまった!
(≧∇≦)キャー♪
No title 
納得!!
妄想全開で見たら マイケルの手の動きは確かにヒワイですよね~。
腰の振りも・・・。
・・・でもこれは 中毒になります!!
★thhかあちゃんさん 
ほんと、納得です。棚からぼたもちですよ(完全に違う)。

おっきい手で頭ポンとか髪さわさわとかほっぺタッチとかいろいろされたいですよねwほぼヤマシイww

普段の優しい物腰からは考えられないステージでの色気!このギャップがたまらんのですよーー(´д`*)悶々させられるのですよーー。
「音楽に身を任せたらああゆう動きが出るんだ。」とマイコーはおっしゃってますが音楽様ありがとうですよね。マイコーのセクシー部分を引き出してくれてありがとうございます(本気)。

GIF画像のマイコー、延々と見てられますよねw
★サムさん 
マイコーのお手、おっきいですよね~~v-238お顔も小さいから余計おっきく見えるのでしょうね。

女性の本能を目覚めさす男・マイケル・ジャクソンw納得の満足度(意味不明)。

おちりもいいですよね!あとはーお顔とー声とー笑い声とー長い足とー黒髪とー優しい性格とー・・・あ、やっぱ全部ですねww
「マイコーの」だから全てのパーツがスキなんでしょうね^^*

GIF画像、お持ち帰りして存分に堪能してくださいw
★くりきんとんさん 
カンバンハ^^


> 前から私にとってはマイケルの中指と薬指の使い方が、
> いやらしすぎて、大好きでした!

>マイケルの中指と薬指の使い方が

>中指と薬指の使い方

エーーーーローーーーースーーーーーーー>(゜д゜”)

・・・ハーハーハー(落ち着け。)
くりきんとんさん、大丈夫です。わたしも大好きです!!!なにが大丈夫か分からないけど!
★りきさん 
だいたい妄想全開で見ているのでわたしの心臓はいつも瀕死です。マイケルのせいでキュン死しそうです。

腰の振りとかもそうですけど、わたしは意識してない時の素の色気も大好物です。ヒスツアの時の髪かきあげの仕草とか!

マイケルの色気は中毒性がありますよね~(´`*)普段とのギャップも中毒性高しw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
