Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルな夜※追記でレポ

※この記事は後ほど削除します。

いよいよ今日、Michael Jackson nightでございます。
行く用意をして出掛けて来ました。
「用意をして出てきたからにはもう行くしかない。」という精神的追い込みをしないと「やっぱヤメタ(゜∀゜)」となりそうなので(真剣)。
いや!行きますよ!(言った)行きますともさ!
レッスンが21時までなのでそれから行きます。会場に着くのは22時くらいになりそうです。誰に何の報告かわからないけど一応。

という事で皆さん、もし今日「Michael~」に行かれる方で、おでこ丸出しの背の低いヤツを見かけたらそれは多分わたしです。
あ~イカン。これから一仕事あるのに、頭の中がマイケルナイトで一杯だ…。イカン、イカンぞ~。ペシペシ(頬叩いてます)



マ「よーっし今夜は踊るぞ~!!」

踊るぞ~(´ρ`)/←やっぱそれしか考えてない


* * * * *↓追記↓* * * * *


行ってきましたよ~(´*`)ノシ

初MJイベント貴重な体験をさせてもらいました。

レッスンが終わった後、大きい荷物を持ったままバスに乗り込むわたし。お腹減ったな~とぶつぶつ言いながら「さ!マイケル聞きながらテンション上げてこっ♪」と意気揚々とIPodを取り出そうとしたら、IPod忘れてきた事に気付く。軽く心が折れかける。しかしもうバスに乗ってしまっている。一種諦めにも似た心持でなんとかすすきのへと向かう決心をする。

22時30分過ぎにすすきの到着。真夜中の歓楽街へと迷い込む。
そう、迷った(笑)。普段行かない道のうえに今は真夜中。いつもとは違う景色に見える。テ●クラとか●俗店とかが昼間は寂れた印象なのに、今は生き返ったように看板が光り輝いている。そんな中「ゆっくり歩いていたら捕まる」と意味不明の不安に駆られ早歩きでとにかく彷徨い歩く。
今考えればコンビニの店員さんにでも聞くことも出来たがこの時はそんなこと頭に浮かばない。半泣きになりかけていたその時、地図に載っていた目印のセブンイレブンを発見。しかしそのまん前にでっかいカラオケ館。目立つ。・・・これどうして地図に載せてくれないの?

カラオケ館と道路を挟んだほぼ向かいに「メイプル通りビル」をようやく発見。さっきよりも更に足早(というかもう小走り)にビルに猛進。その間、サラリーマン風の男性が客引きに「いい子いますよー」と随分古典的な声をかけられていた。一瞬、どう返事するのか聞きたくなり失速しかけたがすぐに目の前の目的地に気持ちを切り替えた。

さあ!やっと着いた!もう22時45分! (T▽T)
寒いのと嬉しさとで歯がガチガチ言う。いや、多分100パー寒さのせい。
ここでもちょっと迷う。入り口別かよー。言ってよー(ちゃんと見ろ)。

階段を下りていく時点でマイケルの曲が聞こえてくる。無条件でテンション上がる。
中に入ると大音量のマイケルの声!ウホーーークラブにマイケルの声ーーー♪♪
お客さんは15人くらい。皆さん踊ってらっしゃる。
レッスンバッグを持っていたわたしはまずどこに荷物を置いたらいいか迷いウロウロ。少し不審な目で見られる。あ、気にしないで楽しんでてください。とりあえず端っこに陣地を確保。

内容を書いていた張り紙によると、18時からいろいろな催し物(?雑談タイムとかMJダンスを皆で踊ってみるタイムとか)があって、私が行った時は最後のDJタイムでとにかく楽しく踊りましょうという時間でした。
皆さん知り合いと来ている方がほとんどみたいで、一人モニターのマイケル(SFやTIIが流れていた)を見て興奮していたわたし。途中、一人でいたわたしを気遣って話しかけてくれた方がいたのですが、大音量の音に負けてまったく聞こえなくて挙動不審だったわたし。・・・けどマイケルの曲がかかって皆が楽しんでいる雰囲気を味わってるだけで幸せでした(´`*)今度は誰かと一緒に行きたいな(ボソリ)。

帰りのバスの時間の関係で最後の曲のところで帰らなければいけなかったんですが、マンミラ→ビリジンの流れで盛り上がっておりました。
そいでね!マンミラの時にモニターに97年ブルネイの映像が流れたんですよ!!(* ゜∀ ゜)ムッハー!!あの汗でメイク落ちかけた美しいマイコーを高画質で!!!もうそれだけで真夜中のすすきのを迷った甲斐がありましたw

あれ?いつの間にか長文っwwしかもこれレポになってるかな?w
とにかく、また次回(今度は最初からw)行きたいです!
スポンサーサイト

Comments

No title 
いってらっしゃい!!
思いっきり 踊ってきてね( ´ ▽ ` )ノ
No title 
行ってらっしゃ~い!!!!(´∀`*)ノシ
絶対、楽しいですよ!踊り狂えばいいんですよ!
ああ、ついて行きたい心境(笑)
って言うか、行きたい~~~!!!
レポ待ってますね~!
 
やはり行ったんですかー!!!
ああ羨ましい…;

私は期末テスト後&明日も学校という理由で行けませんでしたorz


でも前回行ったので、DJのお二人と仲良くなったので手紙書こうと思います!

次回はいつか聞いて、あわよくば休みの日にしてもらうのだ(・ω・´)←


うはー!今回は無理だったので、いつか会いたいですな´`(おい


それでは、感想楽しみにしてますっ!

★Mくみさん 
いってきました!ただいまです(´∀`)ノシ

ああゆう場は初めてでしたが楽しかったです♪また後ほどレポしますね。
★サムさん 
行って来ました~ただいまです(´∀`)ノシ

最初は正直どうノっていいか分からず(笑)端っこでモニターのマイケル拝んでましたww
でも雰囲気の良いお店でもあったので楽しめましたよ♪踊り狂えはしなかったのでまだまだ修行しなきゃ(?)w

あああ是非付いて来てほしかったー!!(;д;)今度は一緒に行きましょうよ~~(無理)
後ほどレポしますね^^
★なつめさん 
行って来ましたよ~^^*

そうか期末だったんですね。。。そして木曜日ですもんね。。金曜日か土曜日だったら良かったですね!

DJの方、メガネをかけた人ですかね?私が行った時はその方しかいませんでした。マエストロマイコーばりの赤いフリルの付いた襟のシャツをお召しでして、「マエストロ、マエストロ(´д`*)」といらんところに興奮してただけでお話は出来ませんでした;
なつめさんはお知り合いなんですね!羨ましい今度紹介してね(図々しい)!

次回はなつめさんも行ける日だといいですね!その時はぜひぜひお会いしたいです。
後ほどレポします^^
No title 
無事に着いて無事に帰ってこれて
良かったです~!
そして、マイケルのブルネイが大画面で高画質で見れて
良かったですね~!
木曜日の夜って事もあって多分、深夜の人手が少なかったのかしら?
15人なら結構いるほう?
でも、クラブで大音量でマイケル三昧!
これは・・・(ヨダレ&陶酔)

ともかくお疲れ様でした~!
ちゃんとレポになってますよ~!面白かったです~(ごめんなさい。ほんとに面白かったので)
機会があったらほんとにご一緒させて頂きたいです!★
★サムさん 
無事に真夜中の歓楽街から帰って来れました~w

木曜日なので、学生さんとかは早めの時間に帰ったか、来れなかったんでしょうかね・・。私が行った時はそのくらいの人数でしたが、最初はもっといたのかもしれません。

はいークラブでマイケル大音量で聞けて、ブルネイを見れて、本気でヨダレ垂らしそうでしたよう(笑)。マイケルファンの方とも直接お会いしたのが初めてだったので嬉しかったです^^

ああーよかったちゃんとレポになってますか!ただの日記のようになってしまったような気がしまして;

サムさん、もしお会いできたらマイケル話で盛り上がって、そして是非バドケル様とスリケル(まだパンケルかな?)を拝ませてください~~(T∀T*)
機会があったら是非!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
