Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


本のタイトル若干ミスマッチな気がする。

買いました。不滅のキングオブポップ。日本版。



皆さんの所でレビューとかたくさんされていますし、なにぶんワンテンポ遅れてのレビューなんざ意味ないかなーと思うので簡潔な感想だけ。



マイケルは美しいったら美しいんだな。(みつお)



もちろん外観という意味でも、内面の美しさがにじみ出てるという意味でも。
マイケルの美しさを堪能できるこの本、わたしは好きです。

載ってる文章の意味は1ミリもわがんねがったけど(゜ρ゜)
おまえの頭が悪いんだと言われてもいい。あの独特の言い回しにはついていけんw
スポンサーサイト

Comments

No title 
不滅のキングオブポップw
なんかいつもマイケル関連の本って邦題が安っぽいのは何でですかね(^ω^;)
かといって自分にコレッ!というのをつけられる自信はないですけどw

マイケルは美しいですよね!激しく同意!!
かっこいい!!!とかかわええwwとか常々思ってるけど、改めて「美しいなぁ」って感嘆の声がもれます。
マイケルだもの(やぶを)

チャーさん、何の上に本置いてるんだろう?と思ったらスティッチのクッションですねコレww
No title 
色々な思いがありましたが
今は、マイケルの違うお顔が見れて
とても満足してます。

複雑な心境を全て打ち消す事は
出来ませんが
自分なりに解決できた様な気もします・・・。w

しかし素敵ですね~マイケル!
★ヤブさん 
そうそう、邦題って安っぽいの多いですよねw「ヤング」の衝撃は忘れられない…ww
ヤングとか中身が良いのにもったいない。…え?そりゃ私も良いのは浮かびませんよ?だから頑張ってよ、邦題付ける人達。←上から目線のうえにアバウトな名指し。

あんなにギャップ王のくせに、「美しさ」は常に変わらずある人ですよね。立ち居振る舞いとか、そういうものからも出てるんですねきっと。マイケルだもの。

あ、わかりましたかスティッチw
でかーいスティッチのクッションの上にそっと乗せてます。ほら、マイケル、デズニー好きだし(?)。
★サムさん 
賛否両論だったこのカタログ本ですが、これもマイケルのお仕事のひとつ。マイケルが表現しようとしていた事のひとつですよね。
いろんなマイケルを見れて嬉しいな、と私も思います。

素敵でしたよねマイケル(´∀`*)
白背景でイスに座っているマイケルが、写真屋さんに写真撮りに来た人みたいでなんか好きです。キリッ(`・ω・´)としてる時も崩して座ってる時もどれも素敵~♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
