Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】宇宙からのご帰還です。

唐突にMOUSOU学園新作です。
前回の更新から間が空いてしまいました。。すみばでん・・・(´д`)
今回も無駄にPあるのですが楽しんでもらえたら嬉しいです。妄想に付き合っていただける方は続きを読むからどうぞ!
 
IMG.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg

* * *END* * *

とりあえず、資料なしでキャプテンの衣装とロボケルを描くのは無謀だったことをご報告いたします。
それからシ●ッカー・・・あ、悪役のみなさんも適当の極みになってしまったことを謝罪いたします。
それから漫画内が季節はずれなのは前半までは真夏に描いていたからです。ネタ温めすぎです。
それからヤブ子さん、ゲスト出演ありがとうございます。完璧に未承諾ですみません(笑)←(笑)のあたりに反省なし。

キャプテンEO常設希望の署名はこちら☆ byEO
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは。
力作ですね~。
敬服しました。
せめて・・ヤブ子さんになりたい!!

本にしないのですか?
★りきさん 
ありがとうございます!力作、、というか無駄に時間がかかって無駄にページ数が多いだけですお(^◇^;)でも褒めてくださって嬉しいです!

ヤブ子さんは掃除を手伝ってもらっているうえにあのバドケルと交流できるのですから、なにげに一番いいご身分ですよね(笑)…くっそヤブ子め!!ww
 
こんばんわ清掃担当ヤブ子です。え?私ですよね?ww

MOUSOU学園テラオモシロスwww
このカオスっぷりたまらんw

キャー(^o^)バド君にお手伝いしてもらっちゃったー★
娘なんかにやらねぇ私がもらう!!!(いつのまにかもういい歳のおばさんに)
私のMOUSOUを叶えてくださってありがとうございます・・・(TT)
これで安心してバドの所へお嫁にいけそうです・・・(゜ー^)b
 
すんごく待ってました!
これ、ほんとに本にして欲しいです。
寝る前に読んで、確実に夢でマイコーに会う!w

もう、笑って悶えて萌えて
忙しいわ~~(笑)
あ、早く寝なくては!このまま寝れば夢を見れるはず!
では、ごめんなすって!(ピュ~~)
★再度りきさん 
りきさんすみません!!

>本にしないのですか?

の所レスし忘れていました…m(_ _;)m決してスルーしたわけではありません(汗

ええと、同人誌とかそういう本という事でしたら、まず作り方の知識が皆無なんです。。今度ちょっと調べてみようかなぁ。あ、でもまだしばらくはこのままヒッソリとここでUPしていけたらなあと思ってます^^
★ヤブさん 
こんばんわヤブ子さんwええ、正真正銘ヤブさんです。いやいきなりすみません・・・ww
いやね、この「駅の掃除のおばちゃんの手伝いしてそう」と前にヤブさんにアイディア提供してもらった時から「よし、掃除のおばちゃんはヤブ子さんでいこう」と勝手に決めてたので。。冷静に考えたらおばちゃんにしてしまって申し訳ないです・・・!!(汗

と思ったら、ちょっ、ヤブ子さん、ちゃんと娘に紹介してあげてよう!wwしかも嫁ぐ気満々ww
自分で描いておきながら、くっそ!!ちなみにその娘さんはチャー子といいます。チャー子は母親の嫁入りに断固反対です。私がもらうお!!!(`・д・´)←
★サムさん 
待っててくださってありがとうございます!ペース遅くて申し訳ないです。。マイコー、夢に出てきてくれましたか~?w

本!こんなの本という形にしていいんでしょうかねww寝る前に読んで悪夢になったらすみませんw
いまのところはこのままブログにうpという形にしますが、いつかどんな形でもいいからまとめたいな・という考えはあります。その時はまた読んでくださると嬉しいです^^

コメントありがとうございました!
めっちゃツボ! 
 なんですが!ごれわぁ!v-10
めちゃめちゃツボです!お腹抱えながら、ケタケタ笑ってもーた!
長いこと ちゃー様の隠れファンでしたが、もー我慢できんとです!
これからも、たくさんわらかして、皆様に幸せを届けてください!
ついにムネノウチをうちあけたぞ。。。ハァハァ…汗
モッカイヨンデコヨット・・・
★ちゃー様LOVEさん 
はじめまして!

ツボに入っていただけたようで嬉しい限りです!あんなカオスな学園になってしまいましたが、安心してお笑い街道まっしぐらで行けそうです(笑)。
わたしの拙い漫画で少しでもほっとできる時間を過ごせる方がいらっしゃるなら、もっと面白いものを届けられるように頑張りますね!胸のうちを打ち明けてくださり(笑)ありがとうございます!カオスな学園をこれからもよろしくお願いします♪

ですが、「様」は私にはもったいないですよー(^^;)どうぞ、チャー子でも茶太郎でもお気軽に呼んでください!お気持ちありがとうございます!
祝、新キャラ登場 ☆ 
いつも、Mousou学園 楽しみにしています ☆☆

どのマイケルも大好き。

本にしてもらいたいし、イラスト集も出してほしいし、、、、、

勝手言い放題許してもらえるなら、
それぞれのマイケルのペーパードールも作ってほしいです (^_^)/~
( それで遊びたい 笑 )
★bibiさん 
妄想にお付き合いいただきありがとうございます^^

元がマイケルという計り知れない魅力の持ち主なので、学園の中の彼らのキャラ作りの助けになっているのでございます。本当、マイケル素敵な妄想をありがとー!!(T∀T)

本、イラスト集…。わー、今のレベルで出せる気がしないですw
もっと精進して、せめてキャプテンの衣装を資料なしでもスラスラ描けるようになってから出してみたいです。あ、ロボケルのクォリティーももっと上げなきゃ…w

ペ、ペーパードール!!すみません、グッズの作り方とか疎いので分からないのですが、自分で作れるのですかペーパードール!?…学園ほったらかしで思いっきり個人的な好みに走りそうです。金パンとか金パンとか金フンとか(ry

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
