Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルとバレエ

疑問に思っている事があるのですが、マイケルってバレエには興味なかったでしょうか?
芸術や美しい物が好きだと言っていたので、舞踊芸術となるとマイケルも観ても良さそうですが、インタビューで語ったり、文章にもバレエのバの字も見ない・・・。騒ぎになるだろうから観劇は出来なかったのかもしれないですが。
あ、でもチャイコフスキーのくるみ割り人形の曲は大好きだったんですよね。「くるみ~」の物語は簡単に説明するとクリスマスの夜にくるみ割り人形をプレゼントされた少女クララが、その夜見た夢の中で王子様に変身したくるみ割り人形と金平糖の精に連れられて、お菓子の国に案内されるという素敵なお話。・・・かなりマイケルも好きそう。あとロミオとジュリエットとか同じチャイコフスキーだったら白鳥の湖とか。
あーマイケルにジゼルのアルブレヒト踊ってもらいたい!と妄想するのは私だけですか?ですね(´ω`)
第2幕のアルブレヒトが百合を抱えて登場するシーンを考えただけでウヒョーウヒョーします↓

2004ruzi01.jpg

マイナーな所だと24、5歳のマイケルにリーズの結婚のコーラスとか。噴水インタビュー(1983年頃のマイケルインタ。気になる方はYouTubeでレッツ検索)の頃の若さとドリーマーマイコ爆発な感じでコーラスとかどうですか。すか↓

o0500061810262379735.jpg up012.jpg 背景が似てる繋がりだけで押し切ってみる。

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。