Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のNHKーFMのマイケル特集

皆さん聞きましたか?
西寺郷太さんと吉岡正晴さんがお二人で約3時間近くマイケルを熱く語ったラジオ番組。私は年賀状を書きながら一人にやにやしながら聞いておりました。手は疲れたけど、「invincible」がもっと評価されるべきという言葉に激しく同意したりその後のbutterflyにウヒョッとなったり吉岡さんの意外若い声にどっきりしたり西寺さんがこっそりやってるマイケルの物まねだったりと有意義な時間でした。
ケント・モリさんの話やライオネルさんのwe are the worldの裏話は何回か聞いた話でしたが、吉岡さんのマイケル宅訪問の話は私は初耳でした。ジャッキーにインタビューも凄い事だけども、・・・・ソファーの横をマイケルが横切るってどんなんですか!しかも2回も!すいません想像しただけでなんか鼻血出そう。横切っちゃうマイケルかわゆす

このラジオを、この間の日テレで7時から放送したKY番組を見たマイケルを詳しく知らない人達が聞いてくれていたなら良いなあ。あの番組の事についてはまた後日書きますが、内容が酷すぎて吐き気を催したぐらいなので怒りはまだ消えてませんよ。えぇ。あの放送の仕方は、そのバシールの「疑惑の番組」と同じような気がしますが気のせいですかね?(^-^)にこっ

・・すいません怒りが込み上げて話が脱線しました。とにかく、また西寺さんと吉岡さんのマイケル特集やってほしいなぁ。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。