Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


こんな時は妄想でLET'S現実逃避

最近の「偽者」報道に関する情報の錯綜っぷりと先日の舞台の疲れもあって
14.png
となったわたし。






12.jpg
でかめのセーターを着たマイコーと鬼ごっこをして

13.jpg
「ばふっ」としたいなーという妄想をほぼ自動的にして現実逃避してましたww
もちろんどさくさに紛れてくんかくんかするお!

よくここまで成長した自分。妄想斬り込み隊長として胸を張っていけるぞ!(゜∀゜)d
スポンサーサイト

Comments

おはつです! 
はじめまして。
このイラストで 癒されました!
ありがとうございます。

マイケルファンはこのとおり!なんじゃないかな・・・。
「うん・うん」
 
待って~~~!
私も~~!(マイケルとチャーさんを追いかけている~w)

本当はマイケルをいつも思ってるのに
何故か昨日はツッチー(土田)の夢を見て
少し惚れてる自分がいた・・・w←中学生か!
(ノ´∀`*)
★りきさん 
はじめまして♪

癒されましたか!完璧に自己満足で描いたのですが、癒されてくださったようで嬉しいです(´`*)

マイケルファンなら一回は妄想しますよね。「マイケルと鬼ごっこ」。…あれ?しない?私だけ?w
でもマイケルに抱きつきたいのは女子のマイケルファンなら確実に全員の願いですよね(*^ε^*)
★サムさん 
はいサムさんにエーッタ(タッチの意味。北海道弁かな?w)サムさん鬼ね~♪私とマイケルは手に手を取り合って逃げますので頑張って(´◇`*)オホオホ

ツッチーが夢に!?wwそしてツッチーに惚れちゃいそうな夢って一体!?www
でも分かりますよー。私もこの前タカトシのトシが出てきて恋人繋ぎしながらデートしてましたもん(爆)。それ以来トシをテレビで見ると若干意識している自分。←(私も)中学生か!w
 
きゃ~~っ!なんて可愛いスマイル❤
寒い朝、このマイコーにぽかぽかさせて頂きました*^^*
私もしっかり抱きついてます❤w
★マイ子さん 
しっかり抱きついちゃってください(*^^*)そして思う様くんかくんかしちゃってください…!!(そこまで言ってない)

可愛いスマイルと言ってくださって嬉しいです!マイ子さんに言ってもらえたらがぜんやる気が出てきたぞぉ!!よし、「Breaking News」問題もひとまず一段落したし、VISIONも出るし、ますます妄想がはかどるぞう(^д^)←結局四六時中妄想

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
