Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


Michael Jackson night IN札幌

なんかね、来週の木曜日(18日)にね、すすきのでマイケルのイベントがあるみたいなの。Michael Jackson night

でもチキンなわたしは行くか行かないか絶賛迷い中。
あああここに来てくれる方達と一緒に行けたら心強いのに~~(T◇T)ヒトリ寂シイイ(TдT)
ていうかイベントってなにするの?(そこから)

しかし最近マイケル関連でモヤモヤする話題ばかりだったし気分転換に行けたらいいなぁ。ま、まだ一週間あるし存分に迷おう。なに着てくんだ。レッスン後だからおでこ丸出しだけどいいのか。ブツブツ←と言っている間に18日になってそうなYOKAN☆
スポンサーサイト

Comments

 
チャーさんは 立派なマイケルファンですから
そんな風に迷うなんて… そうなんですか?
確かに 私はひとりでは 行けませんね

ネバランコレクションも いつも ひとりだったので
三回行ったのに 自分の写真はありません
誰にも頼めなかったww
みんな撮りあいしてたのを 横目で見てました
オバサンなのに…人見知りです
 
確かに一人って心細いですよね。
でも、行ってしまえば
きっと楽しいと思いますよ~!
だって、みんなマイケル好きですからね~。
って、私も迷ってしまうだろうなぁwww

マイケルの曲を聴いて、マイケルの映像を見るイベントですかね?
レポ、待ってます!v(´∀`*v)ピース
★Mくみさん 
1人で行くというのも勇気がいりますが、マイケル関連のイベントなんて行くのは初めてなので緊張してしまいます(-.-;)まあそんなに構えずに行けばいいんでしょうけどね;

わたしも人見知りですよ!
写真撮ってくださいも私もきっと言えない…。かといって自分撮りも恥ずかしいから挙動不審になって終わりな一番かわいそうなタイプですw
ちょっとずつ直していきたいですね人見知り(^_^;)
★サムさん 
サムさーん一緒に気持ちだけ(?)付いてきてください(´д`)
行ったら楽しいと思うんですよ!そう、同じマイケルファンなんだし!めったに集まる機会ないし!けど行くまでがね…orz

たぶん、マイケルの映像流して曲かけて踊ったりおしゃべりしたり…なのかな?(経験が無いので想像がつかないw)
レポ…レポね、…土壇場で行かなくなっても怒らないですか?w(完璧に弱腰)

いや、レポできるように頑張ります!!
 
こんにちは!なつめです!

私も北海道に住んでいて、前回の、8月28日に行われた"Michael Jackson night"に参加しました!

どんなことやるのかなとおっしゃっていたのでその時の事を教えますね(^ω^)

場所は思いの外狭かったのですが、中々いいところでした!
メインの場所では、マイケルの曲が大音量でかかっているだけで、あとは特になかったですね…

ファン同士仲良くなったり、踊ってる方がいたり♪

上の方に、小さいテレビが何台かついていて、SFやWIZを流してましたよっ!

DJの方が時々前に立ち、曲紹介や、みんなで歌う合図(?)を出したりしてました!


隣の部屋では、MOONWALKERのゲームとマイケルの様々な本が置いてあり、こちらでも楽しめるみたいです☆

私が行った時は、最後に、マイケルのお誕生日前ということで、ハッピーバースデーソングを歌ったりしましたよ^^


主催者さまが同じ方なので、きっとまたこういう感じだと思います!
(ちなみに私も行くか行かないか迷い中…)


ざらっとですがこんな感じでした
私は未成年なのでお酒は飲めなかったのですが、ビリー・ジーンやビート・イットという名前のついたお酒が置いてありました(笑)



うーん…役に立ていたらければ幸いです><

長いうえに分かりにくくて申し訳ありません;

それでは、バレエや私生活などお身体の無理のないように頑張ってください!
陰ながら応援してます^^

それでは!

★なつめさん 
わー!情報ありがとうございます!

> ファン同士仲良くなったり、踊ってる方がいたり♪

踊ってる方を凝視していてもいいのですか?w

> DJの方が時々前に立ち、曲紹介や、みんなで歌う合図(?)を出したりしてました!

わ~楽しそう♪みんなで歌うんですね。音痴全開のわたしでもきっと大音量のクラブ内だったら紛れますよねwボエ~(^◇^)♪

> 主催者さまが同じ方なので、きっとまたこういう感じだと思います!
> (ちなみに私も行くか行かないか迷い中…)

なつめさん、行かれないのですか??行きましょーようーおうおう(TдT)←泣き落としで誘ってみる(止しなさい。)

> 私は未成年なのでお酒は飲めなかったのですが、ビリー・ジーンやビート・イットという名前のついたお酒が置いてありました(笑)

それは飲むしかない。うん。なつめさんも行くしかな(止しなさい。)


> それでは、バレエや私生活などお身体の無理のないように頑張ってください!
> 陰ながら応援してます^^

本当に情報ありがとうございました!こんな感じか~、とさらにワクワクしております!
応援のお言葉まで・・・ありがとうございます~(T∀T)がんばります!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
