Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告2

どうも、わたしです。

先日記事にさせていただいた舞台ですが、無事に終了いたしました。応援コメント頂いて、本当に励みになりました!心配だった所もなんとか失敗せずに出来たり、子供達も楽しそうに踊れていて良かったです。ひとまず一安心です。安心し過ぎてぼへー(´∵`)っとなってます。1週間ぐらいはぼへー(´∵`)が続きそうなので、記事の文章内で誤字脱字発見しましたら「あ、まだ抜け殻チャー子なんだな」と察して見逃してやってください。いや、早く気持ち切り替えますすみませんほんとorz



こちらのお花を見にきていただいた方から頂きました(^-^)v
マイケルに捧げました。見にきてくれたかなぁ~。まだ脚の疲れ取れてないから早めにマッサージしに来てね(笑)くりきんとんさんと同じく超待ってます。

* * * * * * * *

えっと、世間はVISIONやら12月にソニーから出るアルバムの中の1曲「breaking news(つづり合ってるかな;)」の偽物疑惑やらマイコンのBEAT ITバージョンが的場浩司か森田剛に似ているやら(笑)で騒がしいですね。それについてもまた記事書きたいのですが今日はひとまずご報告まで。
つまらない記事でごめんなさい。まだ衣替えが済んでないぐちゃぐちゃレベルMAXの部屋からの投稿でした♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト

Comments

 
世間では偽者疑惑まであるんですか!
今、全部通して聞いてきましたが涙でました。(TдT)
複雑になっちゃったのと、マイケルの凄さとで。
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/
ご存知ない方もいらっしゃるかもなので、URLです!
1週間の限定だと仰ってました。

フィギュアは、的場さんに森田君・・・。
私的には、さちえさんのブログに出てたハムの人・・・?
別所哲也にソックリに納得しました。w

チャーさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね~。マイケルが・・・フフフ。
 
どうも、ヤブです!

舞台お疲れ様でした~~!!
無事に終了したようで良かったです(^ω^)更新待ってました!
カーネーションと薔薇でしょうか?お花綺麗ですね!
ちなみにマイケルは私の腰をマッサージ中だから、チャーさんの所に行くにはもうしばらく時間がかかるって・・・(´・∀・)
まぁ、行かせるか行かせないかは私次第ですけど・・・


森田剛!!!似てるwww
もうマイケルじゃねーやあれ(^Д^)


また更新楽しみにしてます!ゆっくりお休みくださいませ~♪
★サムさん 
URLありがとうございます!
マイケルの甥っ子達や、ファンの皆さんの中でも「マイケルの声じゃない」という意見があるみたいです。普通に聞いてかっこいい曲だと私は思うんですが、純粋に「マイケルの未発表曲♪」と楽しめなくて嫌ですね…(-"-;)

ビレーフィギュア、さちえさんの所では別所哲也でしたか!見逃していた;
もう何者なんだ彼は(笑)。アフリカ系アメリカ人ではなくて日本人なのではないでしょうか(爆)。

マイケルが、マイケルが…ムフフ(´ω`)と言いたい所ですがまだマッサージ来てくれません~(T◇T)誰か他のガールにかかりっきりなのかな…くっそ!!←妄想で嫉妬
★ヤブさん 
舞台、おかげさまで無事に終わりました!留守にしがちですみません。。
お花、正解です(カーネーションと薔薇)!もうすでに枯れ始めているのはどういう事でしょうか(T_T)お花を丁寧に世話できるひとになりたいです。。

サムさんのコメントで、一体どこのガールがマイケルを足止めしてるのかと思ったらヤブさんだったww
イカン独り占めイカン(#・д・)Э< ゜д゜;)
マイケル~おいしい梨たくさんあげるからこっちゃおいで~(´∀`)←独り占めする気満々

ほんと、もうマイケルじゃない、日本人だよあれ(笑)。似てると言われるのがアフリカ系アメリカ人ですらないからね(笑)。

気を抜くとボヘー(´∵`)っとしてる時がありますが、それより記事にしたいことがたくさんあるので書けるうちに書きたいです♪また遊びに来てくださいね!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。