Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


近況報告。

今日も元気に金欠してますかーーー\(^O^)/(←「VISION」や12月発売のCDなどの発売ラッシュに乗れないためヤケクソ。)


カンニチハ。更新亀ですみません…。日曜日に舞台があり、マイケルにゆっくり浸れない日々です(泣)発売ラッシュにも乗れないですし(号泣)
つい先日にあった小さなイベントでの発表会は私は踊らなかったのですが今回は踊るのでやはり緊張します。


私は前に左足を痛めていて、寒くなってくると更に調子が悪くなってくるのですが、「なんで私の脚こんなふうになっちゃったの」って闇思考になってきてくじけそうになる前に、この何倍もの痛みと闘ってきたマイケルの事を思います。
出来るだろうか、あそこは成功するだろうか、子供達は全員無事に踊り終えれるだろうか。プレッシャーに負けそうになる前に、この何倍ものプレッシャーに打ち勝ってきたマイケルを思います。
そうしたらほんのちょっとだけだけどマイケルのパワーをおすそ分けしてもらったような気がして頑張れるのです。「痛みに負けずに自分のできることをする。」
「プレッシャーや不安に負けずに自分を信じる。」
この2つKeep the faithで頑張ります!今、舞台で踊れる幸せを噛みしめて。



マイケル、暇だったら見に来てね♪
スポンサーサイト

Comments

 
がんばって~!影ながらしかできませんが
応援してます!
上手く言えないけど
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
★サムさん 
応援ありがとうございます!
たった今舞台終了した所です。サムさんの応援の言葉を思い出したら不思議と気持ちが落ち着いてなんとか無事に終えられました!
本当にありがとうございます。マイコー風にアラビューです(≧▽≦)ノシ
 
カンバンハ!

足が痛む時があるんですね。
私はそういう痛みにはあまり縁がないので、チャーさんのつらさが実感できませんが、舞台が無事に終わってなによりです!!!
あっ!たまに腰は痛むけど…

舞台という大仕事を成し遂げた達成感で、今夜はぐっすり休んで下さいね!
きっとマイケルが夢に出てきて、
「チャー、足が疲れてるだろう。マッサージしてあげるよ。こっちへおいで」
と、言ってくれるハズです!キャー!

 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チャーさん、無事に終えられて良かったです~!
嬉しいお言葉をこちらこそありがとうございます。m(__)m

くりきんとんさんのマイケルのその言葉で
私が失神、しそうになりました。クラ~~
チャーさん、ごめんね!テヘッ!
★くりきんとんさん 
痛みと付き合って長い(なんか製薬会社みたいw)ので、体が痛まない日はあまり無いという始末…。まぁ、踊りをしている以上は仕方ないので諦めていますが(^_^;)
舞台おかげさまで無事に終わりました!ありがとうございます。

ちょっ、くりきんとんさん!そのマイケルのセリフで軽く妄想三杯はいけましたよw
でも残念ながらまだマッサージしにきてくれてません~(T_T)マイケル、脚差し出して超待ってるからね!(鼻息荒
★サムさん 
サムさーん終わりましたよーーー!!ぎゅー(勝手に抱擁音)
いえいえ、こちらこそサムさんの応援コメント嬉しかったです。ありがとうございました!ぎゅー(勝手に抱擁音2)

くりきんとんさん発マイケルの悩殺セリフ二次被害が(笑)。この際一緒に脚を差し出してマイケルを待ちましょう!あのおっきい手で優しくマッサージしてほすぃ!ブッ(´ii`)(鼻血)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
