Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


WEB拍手お礼画面更新/拍手レス

ご無沙汰しているうえに、お礼画面更新遅れましてすみません・・・・。
時の過ぎ去るのは早いもので、1週間の流れも早いものだから1ヶ月なんぞ「あっ。」という間でして、そういうわけで  「あっ。お礼画面更新忘れてた(・д・)」  とさきほど気付いた阿呆のわたしをどうかフルボッコにしてやってください。

その前に冥土の土産にこのかわいい方と1度でいいからハグさせてください(´・ω・`)
j99.jpg



拍手してくださったみなさま、ありがとうございます!いつも励みになってます(T∀T)

拍手レスは続きを読むからどうぞ。

 
携帯からの方のために文字を薄くしています。PCで読みにくい方は文字を反転させてください。




10/1
ほっこりMOUSOUデート
ラストの1枚は 罰金ですね。
ポ~としている顔がたまらなくイイ!>>

ありがとうございます!眉毛下がっているマイコーが好きなもので、照れっとしてもらいました(勝手にw)


Blood映像見るたびに思う・・・
職場にこんな方居ない・・・ >>

∑(゜д゜)!!職場にこんな方いたら仕事にならないですお!!
編みこみマイコーが社員かあ・・・ああヤバイ新たな妄想が・・・ww



10/2
マイケル版 「家政婦は見た!!」 >>

あはははは!!マイケルが家政婦wめっちゃ見たいww



10/4
ボサケルかわゆいいいーーー!! >>

ボサケルの破壊力はとてつもないですよね!・・・・スキっ!!(結局)


意味不明な英単語だとしてもマイケルが着ていると何か意味ありげに見えてしまいます! >>

たしかに(゜д゜)
そう考えると、この英単語はなにかの頭文字で・・・とか深読みしたくなってしまいますね(笑)。


あぁ~・・・ほんとにダサくてステキです・・・♪ >>

ダサイのに素敵でかわいいのはマイケルマジックでしょうか・・。
スタイルがいいから基本的になんでも着こなせるんですよね。でも緑色のジャケットに赤い柄パンは着こなそうとはなかなか思えませんよね・・・スキっ!!(結局ここです)


カワイイ・・・!! >>

なんでこんなカワイイんでしょうか~(^^*)
歳を重ねてもカワイさが衰えない、逆に増していってるあたりがミラクルです・・・!



10/5
この、ボサケル完全にストライクです(どきどき) >>

こんな顔で寝起きで「おはよ」とか言われたいですよね(そこまで言ってない)。
ボサケル万歳!


マイコーならなんでもありっス。 >>

はい、なんでもアリです。受け入れ態勢は整っています。むしろマイコーごと抱きしめたいです。


マイコーwwwwww足かわゆwwww >>

内股のやつですか??w
アイドルの女子みたいなポーズであの笑顔・・・。きゅんきゅんするなというほうが無理ですっ・・!


マイコーうしろw

志村・・・じゃなかったマイコーうしろうしろ(笑)!
でもコレよく考えたら前から(しかも至近距離)からもバッチリ撮られてるって事ですよね。・・・ますますマイコーが何をしたかったのか気になるww



10/7
拍米さん>>
>どうも拍米です。もう10月で中学校では文化祭の準備が現在進行形になっております。

(∵)・・・・・・。
∑(゜◇゜)中学生だったんですね・・!!??w落ち着いていらっしゃるなあと感じてたのでもっと上の方だとばっかり・・!文化祭、無事終了したでしょうか?忙しいなかコメントありがとうございます^^

>おおおシブケル先生かわゆいいい
1コマ目にみとれてたら4コマ目とのギャップに可愛さ倍増しました。時にボサケルだったりボタン掛け違いだったり様々なバリエーションがあるんでしょうか(笑)

私服はど派手な柄のスウェットだったりだと思います(笑)。
元祖ギャップ萌えのマイコーさま。そのかわいさを出せていたのなら嬉しいです!

>スリ君(の制服)が散々なことに(笑)
本人は全く気にしていないどころかスキンシップの一環であるようなエピソード(笑)

ス「え?だって蛇って巻きつくものでしょう?ハハハ。ラマのヨダレも全然気にならないよ。キスだっていつもしてるし。それより彼らの瞳ってキラキラしていて素晴らしいんだよ。よかったら君も今度」(強制終了)

>あと遅れましたがゼイドン兄弟掘り下げ話から
ゼイ君かっけぇぇーー! あんなずズイと来られたら行動を改めざるをえないですね!
もし悪いことしたのが子供だったらどう注意するんでしょうね。あとクラスメイトとか(笑)

クラスメイトには変わらず無言でアピールしてきますw
子供には穏やかな口調で叱ると思いますね。。子供に分かりやすいように目線を下げて。でも本物のマイコーように優しい笑顔が苦手だから最初は怖がられちゃうかも(´`)

>ドン君あわわわわ(゜o゜)
明るいのもブラジル的な性格も認めるけどあわわわ
女の子うらやましあわわわわわ

ドン「ごめんね刺激が強すぎたかい?くす。
女の子が優しくしてくれると嬉しくてつい☆拍米ちゃんもあんまり僕に優しくしちゃうとチューしちゃうよ。くす。(ウインク付き)」

>いまさらですが、チャーさんの風邪が治って本当に良かったです。とりあえずMOUSOUデートにあわわわわしつつ、自分も絵が上達するよういろいろ描いております。それでは!

風邪、ご心配おかけしましたm(_ _)m
拍米さんも絵をお描きになるのですね!いつか見させてくれた嬉しいです!
わたしも毎日MOUSOUしながら描いてますwもっと学園うpするペースを早くするのがひとまずの目標ですorz
コメントありがとうございました!


妄想ガクエン最高~♪イケメン揃いvv >>

学園褒めていただいてありがとうございます^^*
もっとうpするペース上げられるようにがんばりますのでまた見に来てやってください!



拍手&コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
