Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


おやすみ前の1マイコー。

眠い(-ω-)はげしく眠いんだけど、なんだか起きていたい((-д-))。゜

そんな夜にまったりとヤングマイコーと動物達でも拝みませんか。
見終わった頃には、幸せな気持ちで眠りにつけることでしょう・・・☆



md.jpg





11.jpg





i0070337-1269206059.jpg





1917.jpg





80091.jpg





53117.jpg





88.jpg





580.jpg





23255.jpg




おまけ

3037.jpg
動物?ドナルドどうしたww




816.jpg
動物?全体的にもアレだけどとりあえず向かって右の灰色の生き物が怖いです(゜д゜;)



それぞれ単独でもヒーリング効果抜群のマイコーと動物。それにタッグを組まれるとなんともZZZZZ(_ _)ZZZZ←寝た。
スポンサーサイト

Comments

 
チャーさんこんばんは。
前のとこのデザインも好きだったけどこちらもとてもステキです。おしゃれガールですね☆

も~ほんとにマイケルも動物たちもかわいい。
チャーさんのこの写真連続貼り技(?)が初期の頃から大好きです。
あらやだ、あらやだ、まだあるのぉ~的めくるめく感じがたまりません♪
『○○たいのかい』シリーズもまたいつかお願いします!


TII見て衝撃→聴きまくりウットリ→いつだったかこのルーイにキッスしてる写真を見て完全にマイケルに堕ちた実感が湧きました。なんとも美しい写真ですよね。
高画質なの貼ってくださりありがとうございます。

皆思うとこだと思いますが・・・ルーイ確かにめちゃ可愛いしさぁ、分かるけど・・・くっそ(涙)!!


そしておまけの写真&コメント最高。
チャーさんのピュアさ・優しさとユーモアのバランスって絶妙です。マイケルもね!

って私チャーさんのこといつも褒めすぎですかね。でも本気なんで。好きじゃなかったらコメントなんか出来んっちゅーの。
誰に対してか分かりませんが急に開き直ってみました。

キモかったらすみません・・・





 
カンバンハ!

写真を数えたら、「おやすみ前の11マイコー」でした!
本当にマイコーは動物好きですよね。
あっ、それって私と一緒でないかい!
そう思うと、今日こそ夢に出てきて貰わねば!
念じます!
って、人のブログのコメントでマイコーにアピってどうする~(汗)
この際、チャーさんも私のために念じて下さいっ!www
 
こんにちわ~!

おやすみ前にチャーさんのこの記事読んだら逆に興奮しちゃって眠れなくなってしまいましたゲフーン(^Д^)
2枚目の鳩をなでるマイコーの手が男前すぎるし優しすぎるし手タレか!っていうぐらい綺麗すぎるしで、私はこの鳩になる事を決めましたよ。
ボタン留め忘れのシャツが愛おしいですね!白シャツ萌え!
というわけでこの鳩ケルは嫁にもらっていきますげへげへ
★パリミキさん 
おしゃれガールえへへえへへそうかなぁ~(´∀`ゞ(←めったに言われない誉め言葉に相当な舞い上がり)まぁ、このデザインを考えたのは私じゃなくて作った方なんですけどね(笑)

マイケルは世に出回っている写真が大量にあって、しかもそのどれもが素敵(本当に「これはちょっと」というのが無い!)だからついつい沢山載せちゃうんです。そのせいでページが重くなってしまう事もあるんですが;
「○○たいのかい」シリーズ、またやりますね~♪

ルーイにチッス写真で落ちた女子は相当いるんでしょうね~。そういう私もこの写真見て悶々した女子の一人ですw
このルーイの目!若干ドヤ顔に見えるのは私だけですか?w「もう、またマイケルったらこんな人前で…(ニヤリ」的な!くっそ!!w

ピュアかな~そうかな~えへへえへへ(*´∀`ゞ(ピュアなんて言われたことのない言葉に以下同文)「本気なんで。」にキュンっと来てしまった変態なわたしでもいいのなら(なにが)。
いやいやいや!好きと言ってもらえてとても嬉しいです!たくさん未熟なところがある私(変態はもう直りません)ですがそう言ってもらえると励みになります。ありがとうございます!!
★くりきんとんさん 
ハッ∑(-◇-;)そう言われれば「1マイコー」どころじゃねぇ!!wwちょっと一桁忘れましたっていう事でひとつw

動物も、マイコーになついてるのが分かりますよね~vもちろん私もなついてます。
はいっ!くりきんとんさんの為に念じますよ!
マイコ~マイコ~今夜はくりきんとんさんの夢においでくださいませ~できればエロケルでお願いします、ついでにその後にわたしの所に寄ってくd(おい)
★ヤブさん 
こんにつわ~♪

逆に興奮、わかります(じゃあなんで載せた)。だって、ヤブさんとこのプロフィール画像のルーイとのチッス5秒前写真見るたんびに悶々しますもの(笑)。

鳩の写真、いいですよね~(´*`*)手タレwwたしかにそんじょそこらの手タレよりはるかに綺麗な手だ。断言する。
ヤブさんが鳩になるなら私はその鳩の毛になる。間接的にマイコーに触れられるのはわたしフフフフ。

白シャツ素敵おね!褐色の肌に白いシャツが王子か!と言いたくなりますおね。
よ、嫁に貰われた鳩ケル…(TдT)いいもん!わたしは9枚目の、ぬこと戯れるマイコーと一緒にのんびりするもんケヘヘ
 
もう、かわいい!
これ、この一番したの写真!
何か作りたくなっちゃうな~(笑)。
不細工すぎて愛しいです。

マイケルって世界一、ディズニーが似合いますね~。(はぁと)
★サムさん 
最後の写真、なぜこのぬいぐるみ達に埋もれたのか激しく気になります。まさか、マイコーの私物…??w
サムさん、ぜひこの不細工ぬいぐるみ達(おい)作ってスリケルバドケルを埋もれさせてください!wアフロもぜひ再現してほしいな…w

マイコーってディズニーのキャラ達の中にいても絵になるというか、ディズニーのキャラが実写化しちゃいましたか?という感じですよね(もちろん王子様ですよね)。
マイコーが主人公のディズニーアニメとか作ってくんないかなー(・ε・)(超他力本願な発言)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
