Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


素で王子なマイケルさんが「王子役」!?

JAXityでJaxon22さんの日記で見させてもらったニュースなのですが(いつも読み逃げwすみません・・・)1996年にマイケルがエグザクティブ・プロデューサーとなって上演された、20世紀黒人版「シンデレラ」と言われる「Sisterella(システレラ)」が再上演されるそうです。
英語ですが情報元記事はこちら

このミュージカル「システレラ」の存在はまったく知らなくて再演のニュースも知らなかったのですが、再演の計画はマイケルの生前からあったそうで、さらに「THIS IS IT」のライブがすべて終わったあとマイケルがこのミュージカルに出演するつもりだったとか!そして、今回の再上演でマイケルが演じるはずだった役をマイケルの甥のTJ(ティトの息子さんですね。)が演じる事になったそうです!
これまった英語ですが情報元記事はこちら

そっかあ~TJが歌って踊るのか~。
TJ+Jackson+TJ.jpg
TJ君はあれだよね、イケメンだよね。あ、関係ないですねすみません。

舞台も見てみたいけどマイケルが演じるはずだった役が気になるな・・・。
・・・ん?なになに??役名「Prince Jean Luc」??・・・・Prince?・・・王子?え、王子??



・・・・・ということは・・マイケルが・・王子を演じるはずだったということでいいんですかい!!!??

sisterella02.jpg
(↑システレラより)この左の人がマイケルになるの!!??

マイケルが王子って!いやそら王子だけどもあん人は素で王子オーラだけどもTII後ってことは50歳の王子・・ちょっ、色気だだ漏れ王子やん罪すぐるやんすえおのおくあ@うぇ9はいパーーー\(^o^)/ーーーン(あまりの興奮に破裂)
・・こりゃーますますTJの役どころが気になりますぜい。


それにしても、TII後に出演する予定だったという情報が正しいのであれば、マイケル、やりたかっただろうなこの仕事・・。ミュージカルなんて・・大好きでしょマイケル・・。TIIもそうだけどもっともっといろんなマイケルが私たちも見たかったし、マイケルにさせてあげたかったですね。というか一度「ピーターパン」のミュージカルに出て榊原郁恵なみに舞台を所狭しと飛ぶマイケルが見たかった・・。



* * * * * * * * *

そうそう、興奮しすぎて忘れそうでしたがwインターネット復帰しました!
お絵かきもできるぞ~(下の記事でさっそく描いてますがねw)!

スポンサーサイト

Comments

 
シンデレラの王子役で?マイケルが?
あ、違った・・・システレラだった。w
これは違う話なのでしょうか?

私もピーターパン姿のマイケルが見たかった!
夏にティンカーベルちゃんを頂いたので
どうしてもスリケルのピーターパンを見たくなり作ってしまいました。
また、お暇な時でも見に来て下さいね!

似合うんだな~これが。w
さすがマイケルモデル!
★サムさん 
シンデレラ…じゃなかった「システレラ」ね(笑)。
ストーリーが載っている日本語サイトが見つけられなくて記事にうpする事が出来なかったんですが(ごめんなさい)たぶん、だいたいの話の筋は似ていて設定やキャラクターが変わってくるのだと思います。「WIZ」みたいな感じかな?

パンケル見させていただきました~♪ほんとお似合いでした!
スリケルのピーターパンが見たい!→あのクォリティーの高さで作り上げてしまうというサムさんの行動力と器用さに拍手です(^人^)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
