Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル入れてくるわ。

ガソリン入れてくるわ。のニュアンスで(題
週末は若干疲れるスケジュール。移動中にマイケルを聴いてガソリン注入したら起動します。
最近のヘビロテはアルバムDANGEROUS。というよりkeep the faith。mjwordsさんが素晴らしい訳をしてくださってから、頭から離れなくてずーっと聴いています。前にも歌詞が気になってネットで調べた時はgoogle先生がKAT-TUNの方ばかり拾ってくるという。いや違う違うジャクソンさんの方ですよーと。
keep the faithを聴いてしまったら、日々をダラダラと過ごす事なんか出来なくなってしまいますねい。
DANGEROUSマイケルのアルバムの中で一番好きかもしれない。よく聴くとマイケルのボイパがかなり入ってますよね。「ッパ!」というのとか(うーん文字に起こすとなんてカッコ悪い)。
一曲ずつ語りたいぐらいですがハンパなく長くなりそうなのでとりあえずIN THE CLOSETはイヤホン推奨ですw

スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。