Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


積雪量ハンパない件。



朝起きたら、冬になってましたヽ(゜▽、゜)ノ
根雪にはならないだろうとは思いますが、そんな気持ちも揺れるほどの積雪量。雪国ってすごいな、と思いました。

そして母からまさかの宣告。

「インターネット繋がらないよ。」

雪国ってすごいな、と思いました。
よく分からないけど、インターネット回線が雪によって切れた(?本当によく分からないw)らしいです。明日業者さんに来てもらうみたいですが、テレビの画像もザーザーしているんだけど。NHKだけやたらと映りが良いんだけど。
まぁテレビはあまり見ないからいいんですがね。インターネットがね。いつ直るか見通しがつかないのはツラい(T_T)
それまで携帯で地道にがむばります!


* * * * * * * *


先週の予告通り、今朝の「スッキリ!」にNe-yoが出演してましたね!

…………………。
………(^-^)…寝坊しました。

今日は朝がゆっくりな日で、目が覚めたら9時過ぎだったんだよぉ~(〒д〒)もう歌う直前だったんだよぉ~(〒д〒)
なんかデンジャラスでも歌い出しそうな衣装でしたが、パフォーマンスの所々でマイケルを思い出させる仕草やダンスでしたね。…なんだろう。ダンスも歌も上手いんだけど、あの朝の情報番組のセットの中だからか激しく違和感を感じましたwちゃんとした舞台の上で見てみたいかも。


* * * * * * * *


呟きだけではなんなので、このマイケルさんに叱ってもらうことにします。

「もう寝坊しちゃ駄目だよ。今度したら「1ヶ月僕の声聞いちゃだめな刑」だよ。」

ああぁあそれだけはっ…それだけは~~(〒◇〒)
スポンサーサイト

Comments

 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

寝坊して『マイケルの声1ヶ月聞けない刑』。
絶対に寝坊できませんね!(怖)

見ましたよ~!もう、ミーティング一時中断させ
Ne-Yoを見ました!(笑)
私もダンスで所々、マイケルを思い出して
一人、興奮しておりました。
マイケルに提供した曲をどのように出すか
とても迷ってると、そしていい形でいつか出したいと
言ってましたね~。

それにしても、凄い雪(゚д゚)!
インターネット早く復旧するといいですね~。
★サムさん 
マイケルの声が1ヶ月も聞けないなんて、想像しただけでストレスで胃潰瘍になりそうでしたw

ミーティングを一時中断させ…!?前回頂いたコメントで、どんな裏技かと思いきや荒技だったのですね!ww

ニーヨ、やっぱりマイケルに提供した曲は出す気でいるんですね!エステートとの交渉とか、いろいろと大変そうですが、マイケルを尊敬しているニーヨならばいい形で出したいという言葉信じたいですね。彼自身の気持ちもいろいろと迷う所があるのかもしれませんが…。

雪すごいです…。根雪になるまでが、溶けたりしてベチャ雪になってこれまた始末が悪いのです…うう。
インターネットが繋がらないとお絵かきが出来ないです(T_T)それまでコツコツとノートに鉛筆で妄想学園を描いている事にします…。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
