Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細かい事は気にしない男・マイケル・ジャクソン。

東山紀之さん、木村佳乃さんご入籍おめでとうございます!

さっきニュースで聞いてびっくり~。だって付き合ってた事すら知らなくて、母に「知らなかったの?フフン」的なニュアンスで言われ若干もやっとしました。
しかし美男美女のご夫婦ですね~

それにしてもお二人ともわりと遅いご結婚でしたね。ハガ・・・あゲフッゲフウン!!ヒガシさんもあんなにハンサメンで性格もよさそうなのに。・・・あすみません正直に言うと「腹筋が趣味のジャニーズの大御所」くらいの知識で物言っちゃってます。

とにかく、ハガシ・・・あ、いえいえヒガシさん、木村さん末永くお幸せに!

ヒ ガ シ さんと付き合いのあったマイコーもきっと天国からお祝いしてくれますね^^
HIGASHIさん、マイコーと一緒に撮った写真、まだ持ってるかな。マイコー、サインも書いてくれたんでしたっけ。










h9067.jpg


HAGASHIてwww
スポンサーサイト

Comments

 
Hagashiさ~ん
って覚えてたんですかね~実は。w

やっぱマイケルっておちゃめ!
○を付けても 
Aの上に○を付けてもiにはならないよ~、マイケル~(泣き笑い)
こんなにお茶目なサインを頂けただなんて、ハガシさんが羨ましいです(笑)
 
はじめまして。 いつも記事を楽しみにしています。

アメリカ人は Higashi ってつづりを ハイガーシ って読むだろうから、頭の中に ア の音が残ってたんだろうね。 でも、ちょっと違ったような気もするから、A の上に ○をつけてみたのかな??  その辺りが 優しくて、かわいくて、、、 

(Hiroki ハイローキのママより)
 
少し前に終わった ヒガシのドラマ GM 見てました
毎回 マイケルダンスがあるんですが…
とっても素敵でしたよ!
ヒガシは 本当に マイケルが好きなんだと 思いました
あんな風に 踊れたら… いいな!
★サムさん 
「HAGASHIサン…ット。ξ´・∀・`)φ」
ボディガード「マイケル、HIGASHIです。(ひそひそ)」
「Σエッ!?ソーナノ!?ボ、ボクズットHAGASHIッテ言ッテタヨ!モウチョットハヤク教エテヨ!ξ;´・д・`)」

ってあわあわしてるマイケルを妄想してみたw

Aの上に○をつけてごまかしちゃうおちゃめなマイケル、可愛いですよねv
★さちえさん 
ごまかせてない…ごまかせてないよマイケル…っ(*T∀T*)可愛すぎて号泣です。
たしかに、普通のサインよりこのサインのほうが欲しいかもです(笑)。見るたびにマイケルのおちゃめっぷりに癒されそうですねぇv
そう考えるとヒガシくっそ!w
★かりんとさん 
はじめまして!コメントありがとうございます。

(゜○゜)そっか!Hi Gashiって読んじゃうかもですよね!つい、間違っちゃったのかもですね。
でも、間違っちゃったのをそのままにしないでちゃんと直そうとする辺り、しかもちょこんと○を付けちゃう辺りがマイケルらしいですよね^^*

(すみません、ハイローキ君に爆笑してしまいましたww)
★Mくみさん 
踊れGM、時間的に見れなかったんですよ(>_<)噂(?)には聞いていたんですが、毎回踊っていたんですね!
ヒガシさんは最近出した本でもマイケルの事語っていますよね。マイケルの踊りを見て衝撃を受けて、ダンスにのめり込むようになったと書いてあったと思います(立ち読みだったので記憶があやふや。すみません)。
憧れの人と同じダンスをあそこまで踊れるというのは羨ましい限りですよね!お顔も小さいし~(´ε`)←そこ?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。