Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


TII記事リベンジ!

先日のTHIS IS ITに関する記事、まず、湿っぽくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
つらい気持ちはどなたの中にも必ずあると思いますが、その気持ちをなるべく出さないように日々頑張っているのに、ぶり返すような記事になってしまったかも・・・と反省しています。
「THISI IS IT」=「つらい」という自分の中での図式をそろそろ変えていかなきゃ。マイケルだってその方がきっと喜んでくれる・・と思いたい!

そいで、TIIを見ていて気付いた事もうひとつ。
リハでマイケルが着ていた服すべて私服らしいんですがね。


7639.jpg
あれ・・っ?このジャケットってもしかして

i0069032-1268916615.jpg
この時の・・・?ような気もしないでもない!←

i0082098-1272098440.jpg
これはよく着てましたね↓

-1.jpg
服・・・っていうか中の人がかわいくて仕方ないです。降伏です。

934.jpg
これは

621.jpg
これですね。

399991.jpg
金パンも私服でコーディネートできるマイケルに惚れ直しました。



特典映像ではもぐもぐマイコーに一番萌へた。
oyatsu2.jpg

オレジューが・・・オレジューが無いぞ!よっしわたくしめがひとっぱしり行って買ってきますぜ!ポンジュースでいいですか?


・・さあなにを書きたいのか分からなくなってきたところで(笑)TIIの中のマイケルを涙なしで見るのはたぶん一生無理だと思うけど、これからTIIを見るときは悲しみ以上にマイケルの素晴らしさをしっかり見たいなと思った土曜日でした。
スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん!!カンバンワ!

私もTIIはまだ一回しか見てません・・・。この記事はすばらしいですね☆

北海道昨日帰って来ました。最高でしたよ。白い恋人パーク、かわいかったです。札幌はもう冬の空気ですねー。

小樽ー札幌ー富良野ー屈斜路ー知床と行きました(疲れたゼ)

釧路の勝手丼おいしかったです。

北海道では、ここにチャーさん住んでるんだなーっておもってましたよ。。


知床の景色の良さ!!!!!北海道すばらし。

また、話変わりますが・・、ベストヒットUSAはこの間チャー
さんが借りられていたインタビューDVDの内容がほとんどでした。噴水インタビューの<It's so wonderful day~>はかわいすぎます。。最後にSpeechlessが流れたんですが、あの曲大好きです。。。泣きそうでした。

長くなりましたが、チャーさんも機会があれば奈良に来てくださいね★へんてこなコメントでごめんなさい。

では~*
★のぶさん 
のぶさんカンバンワー&修学旅行おつかれさまでした!

北海道、楽しめたようで何よりです^^もうそろそろ雪が降りそうな気配があるので、道外の人には寒かったでしょうね・・。風邪お持ち帰りしていませんように。

釧路の勝手丼・・・!?ああなんか想像しただけでヨダレが・・!!じゅるり(今深夜だからキケン・明日衣装合わせ(T∀T)

わたしも、今頃のぶさん青春ENJOYしてるだろうか・・・・とか、制服の修学旅行生を見るたびにのぶさん居たりしてと女子学生をガン見している怪しい人でしたw
修学旅行じゃなかったら会えたのにねー!・・・え?別に会いたくない?wwそんなー同じおでこ丸出し仲間じゃないですかー(←なんか嫌)

また来てくださいね北海道!のぶさんは奈良かー・・・。奈良・・・奈良といえば大仏。いつか、のぶさんと大仏さんに会いに行きたいです!!


ベストヒットの内容、教えていただいてありがとうございます~(T∀T)
そうかあのDVDとほぼ一緒だったんですね。でも最後にSpeechlessとは・・・TVであの曲が流れてくると想像しただけで号泣ですおう・・。
噴水王子も流れたのですか!そうそうあの一人ミュージカルのところ、萌だえ死にますよね!!
あのピーターパンはもう・・・・あのままお持ち帰りしたいd(ry
いい番組だったようですね!さすが克也!!w
 
そうですか!
これからはこうやって、衣装とか
泣きながら(笑)見ればいいんですね!

何でですかね~?マイケルが食べたり飲んだりしてるのを
見てると幸せな気分になるんですよね~。
(゚д゚)!『食べてる!』( ̄ー ̄)ニヤリ  って。w
 
チャーさん!

湿っぽくなってしまう時は、湿っぽくなり、泣きたい時には泣く。
それは自分の中に感情を抑え込んでしまわないので、大事なことだと思います!
そうしたいのに、できないっていうのはしんどいですからね。

TIIについてはね~マイコーは私(立派な?40代)にとっては、希望の星というか、ほんとうに励まされるものなんですよ!
50歳のマイケルが、再びステージに立つには、肉体的にも精神的にも自分自身を維持、管理していくことが重要だと思うんですけど、それってめっちゃ大変だと思うんですよ。
やっぱりそれなりの年になってくると、どうしても自分に優しくなってしまうので、すぐに「あーしんど」って思ってしまって、心も体も弛んじゃいますからね(^^ゞ
そしてステージを全て把握していて、指示を出すその姿。
自分の仕事に対する、真剣さがバンバンあふれ出ていて、もうマイコー素敵すぎーっ!って思ってしまいました!
この姿は、同じ年代の、特に仕事において部下を持つ男性は、何か感じるものがあったのではないでしょうか。
そして、若い人たちには純粋に「マイケルジャクソンすごい!」と、思わせるその影響力!
あぁマイコーあらびゅー!←要するにコレ。
とりとめもなく長くなっちゃいました。ごめんね~(^^ゞ
★サムさん 
マイケルも着回しするんだ~と思うと(むしろ着回し上手w)親近感沸きます(´`*)TIIではそういう所もたくさん見れるんですよね、実は。目から汁と鼻水出しながら萌えようと思います(T∀T)

マイケルがご飯食べてる所ってレアですよね!出回ってる動画でもほとんど見たことないですし。
そうそう、「食べてるv」ってなりますよね。マイケルも人間なんだから当たり前ですけどw
一緒にご飯を食べるとしたら、ご飯よりも食べてるマイケルばかりガン見しちゃいそうです。むしろするつもりです。←
★くりきんとんさん 
くりきんとんさんのお気持ち聞かせていただいてありがとうございます。
わたし、確かに自分の中に感情を溜めちゃう傾向があるんですよね(´_`;)TIIの、くりきんとんさんがおっしゃっているようなポジティブな面、マイケルの勇姿をもっとちゃんと見たいなと思いました。感情は、なるべく我慢したくないと私もそう思います。必要以上に引きずられないように。
TIIは立場も年齢も違ういろいろな人達がいろいろな面で感じさせられた映画なのですね。私も何十年後に見て、違う感じ方をしているでしょうか。その時も変わらず私もマイコーアラビュー!!(≧ε≦)です!←要するにコレですね♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
