Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


「お帰りなさいませご主人様」ってマイケルに言ってみたい。

今朝の「スッキリ!」にジャスティン・ビーバー君が出ていましたね。
あーなんかカワイイな~16歳。ちょっと大人ぶってても子供っぽさが残る仕草とか話し方とか、どうしても我らがマイケルさんの16歳と重ねて見てしまいましたよ。いや、彼は年を重ねても少年のような魅力を持った「ミラクルかわゆす(なんだそれ)」でしたけども。

マイケルが秋葉原でメイドカフェ行ってあんなに女子に囲まれたらいつも以上にキョロキョロそわそわはにかみしちゃうんだろうな。ビーバー君みたいに凝視は出来なさそう(笑)。

あと武器屋(RPGか!とつっこんだのは私だけじゃないはずww)にも行ってましたね。マイケル、アフロだから兜は被れないだろうな…はみ出しちゃうだろうな…とか刀でマーロンと「サムライごっこ~」とか言って遊びだしそうだな…怪我しないように気をつけてね…とかずっと心配していました(あんたの頭の方が心配だわというつっこみは受け付けます)。

どうしても耳に残るのはビーバー君の「アリガト」。……ごめんマイケル、若干、ビーバー君の方が日本語上手だったk


……ごめんマイケル、こうやって見ると、ビーバー君のほうが大人っぽい気もs

* * * * * * * *

言い忘れてました!
来週の「スッキリ!」内の同コーナーにNe-yoが出演するらしい(?)です!確定情報ではないみたいですが…;
Ne-yoといえばマイケルチルドレンとも言われてますよね。マイケルに曲も提供していたり、Ne-yo自身がマイケルの大ファンらしいのでなにか話が聞けるかもしれませんね。楽しみ~
スポンサーサイト

Comments

 
私も見ました~!!!スッキリ~♪
(仕事のミーティング中にw)

本当に同じ16歳なのでしょうか・・・。(笑)
関根まりちゃんが気に入られてましたね。w

来週、またミーティング中にガン見します。
Ne-yo・・・ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
★サムさん 
サムさんも見ましたか^^ミーティング中に見るとは一体どういう技を使って・・・!?ww

同じ16歳でも、やっぱり違いましたよねw時代も違うから当たり前かもしれないですが・・・。
関根まりちゃん、完全に同じ年代だと思われてましたよね!wイチャコラしとった場面もあったので、ビーバー君ファンにくっそ!言われてるんだろうなあ・・・(共感

来週、ミーティング中に無事にガン見できる事を願ってます(笑)。
ニーヨ楽しみですね~♪マイコーも一緒に来てくれ~~ヽ(´д`)ノ←念飛ばし

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
