Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


やっぱりだめでした。

1415.jpg

昨日「THIS IS IT」を観た。

以下、すこし暗いので畳みます。TIIマイケル画像集あり。携帯からお読みの方はメモリ不足となるかもしれません・・・(汗)

続きを読むからどうぞ。


 
「今日は、I JUST CAN'T STOP~だけ聞こう。」と思ってたのに。
「だいじょうぶ。1曲だけだから今日は泣かないぞ。」と思えてたのに。

マイケルが歌ってくれて、踊ってくれてるその姿を見るだけで「ありがとう」なのか「寂しい」なのか「かっこいい」なのかもう訳も分からず泣けてきたよ。

あのコンサートに裏の意味があったのか周りの意図は私には分かりかねるし、マイケルの覚悟や、コンサートに臨む彼の不安や心配もあっただろうけど、あの映像の中のステージの上で楽器に囲まれ大好きな音楽に包まれているマイケルは幸せだっただろうと思います。確信できるものではないだろうけど、きっとそう感じる人は多いのではないでしょうか。
だってマイケルが・・・マイケルの気持ちが何よりも伝わってくるから。
「誰の目も気にしないで、僕のありのままを出すんだ。」と頑張っていたマイケル。

だからつらい。


湿っぽくなってすみません・・・。

8y09.jpg

54.jpg

50888.jpg

2785.jpg

r57.jpg

99910.jpg

9946.jpg

-4531.jpg

7612.jpg

257.jpg



411.jpg

あらためて、美しい50歳だ・・・・。
スポンサーサイト

Comments

 
TII・・・DVDは一度だけ見ました。
それも、他ごとやりながら。w

涙腺が何故か崩壊するんですよね。

再上映もただ号泣してしまう気がして観に行けなかった。

マイケルはこのステージに向けてトレーニングをして
鍛えた身体を見せてもらったと
誰だったか忘れましたがorz
インタビューで答えていたのを見ました。

色んな情報が・・・入ってきますけど
やはり、マイケルはこのステージを誰よりも
楽しみにしていたんじゃないかと思います。

本当に美しい人。
★サムさん 
TIIはやはり胸にきてしまうものがありますよね…。ファンなら誰でも。

そうそう、集中して見てしまうと戻ってこれなくなるほど気持ちが入ってしまう気がして、他の事をしながら見てしまいますwわかります…。

あそこまで動けるのだから相当カムバックに向けてトレーニングしていたんでしょうね。本人が誰よりも一番楽しみにしていた…1回だけでもいいからさせてあげたかったですね(; ;)

TIIを見ていると「かわいい、かっこいい」よりも「綺麗だなぁ」と思ってしまいます。生き様が、姿に出ているのでしょうね!
 
チャーさん!

私はTIIは、元気を貰えるんですよ!

そりゃー初めて観た時は、目頭が熱ーなって、一瞬(一瞬かい!)前が見えんようになりましたが、マイケルの素晴らしい踊りと歌に驚かされて、涙が出ては引っこみ、出ては引っこみで、結局今まで1回も泣けてません。
TIIではマイケルの人柄がよく出ていて、全然おごり高ぶってなくて、このマイケルジャクソンが世界中に人に知れ渡るかと思うと、嬉しくも思いました。
もちろん、こんな形で、と思うと無性に悲しくもなるんですけどね…
とにかく!!マイケルは素晴らしいーっ!あらびゅー!
★くりきんとんさん 
そっか・・・悲しい気持ちばかりに捕らわれてましたね、わたし。
家で見るとどうしてもいろんな事考えちゃってだめですねえ。。映画館で初めて見たときはずっと口開けて見て泣く暇がなかったんですがw


そうですね、TIIが多くの人(私も含め)本当のマイケルを知らない人に見てもらえたと思うと嬉しいことです!長年のファンの方には悲しい気持ちがもちろんあったと思います。けどこの映画で新しいファンが増えたこと、ファンにまではならなくても多くの人に本当のマイケルの姿を見てもらえたこと、そのプラスの面をしっかり見てあまり暗くならないように気をつけますね・・・・。すみません湿っぽい記事になってしまってorz
そしてコメントしていただいてありがとうございます!
とにかく私もマイコーーーーーーアラビューーーーー!!!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
