Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へ愛を込めて。

snap_charkoblog_2010100086.jpg


「わたしはできるわたしはできる・・・・明日の大阪ネバラン展最終日に念を飛ばすことができるわたしはできるわたしはできる」

とエヴァ風に呟いてたらちょっと出ました(上図参照)。


ネバーランド・コレクション IN大阪のアンコール展示が明日最終日ですね。
急に予定よりもさよならが早くなってしまって予定を狂わされた人や、行かないつもりだったけどやっぱり行ってみる!と急な決定に逆に突き動かされた人など様々だと思います。

わたしは結局行けなかったけど、行ける見込みもなかったのでネバランが終わってしまうことには「ああ終わっちゃうのかあ」くらいにしか思ってなかったんです・・・
JAXityの会員の方でネバランコレクションのスタッフをされてる方がいらっしゃるのですが、その方の日記を拝見していて、ネバランコレクションは関わった方々の想い、足を運ばれた方々の想い、そしてマイケルの想いが詰まって溢れて積み重なって、もうただの遺品展ではなくなっていたと思います。
その方が、ジャクシ日記でネバラン最終展示に向けて「ジャクシティ全員からの愛をマイケルに伝えます」と言ってくださったんですよ。それを見たとたん、本当に大阪にいるマイケルの魂に私たちの心が届いているような気がしました。その方が皆の心をマイケルの元へ連れて行ってくれてる気がしました。

・・・・・
snap_charkoblog_2010100086.jpg
で、こうなったわけです↑。

届け~~皆の想い~~~もちろんジャクシ以外のファンの方の想いも~~~~!無事に終わりますように~~~そして無事に展示品がアメリカに帰れますように~~~~!!!マイケルありがとーーーーアラビューーーーー!!


できれば今度北海道にも来てね~~~~←さりげなく
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。