Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ティト兄さんのお誕生日!

きょうはマイケルのお兄さん、ティトの57歳のお誕生日!HAPPY BIRTHDAY!!

g96v.jpg
j08.png


最近の来日とかで実はシブイ説(笑)とかいい香りがするとかやっぱり優しいお兄ちゃんオーラ出てたと女性ファンを急増させているらしいティト兄。
この人だけは、向上心バリバリのジャクソン家の中で「おいらはギラー弾けたらそれでいいよ」と自分のペースで音楽に取り組んでいるんだろうな・と勝手に思っています(あくまで勝手にね。あと勝手に一人称おいらね。)

これからもお元気で、ご自身の好きなギターで素敵な音楽を作っていってほしいですね!

y0976.jpg
マイケルもお祝いしてくれていますね。

gf96.jpg
まさかのピンク。
スポンサーサイト

Comments

 
NEWブログ開設おめでとうございます。すごくいいデザインですね☆ 画像のLOVEのマイケルがかわいすぎです!!

ティトの誕生日だったんだんですね。知りませんでした。ティトはジャクソン5の中でいちばん絡みやすそうです。笑 

明日から上陸しますよー。まずは小樽です。

いつも優しくておもしろいコメントありがとうございます。うれしいです。

では行ってきます★
Re: タイトルなし 
★のぶさん

訪問ありがとうございます!突然引越しして申し訳ありませんでした。。

プロフィール画像のマイケル、笑顔がかわゆいですよね(´`*)イツモカワイイケド。
抱っこしてるバブルス君(たぶん。たまに違うチンパンジー君も抱っこしてるので見分けつかない。)もかわいかったのでつい「L.O.V.E」の文字を入れて使っちゃいました。

ティト、確かに一番懐に飛び込んでいきやすそうwくまさん要素がそう感じさせるのでしょうかww
でも、かっこいいオジサマですよね(お孫さんもいると思うからおじいちゃんか)!笑顔がマイケルと一緒で優しそう~v

いよいよ明日からですね!小樽かあ・・・。遠いな(行くつもりか)。
まずは、無事に上陸されるように札幌でお待ちしてます。存分に楽しんで、思い出たくさん作ってってください!

こちらこそ学校生活&レッスンの忙しい中コメントありがとうございます!またいつでも遊びに来てくださいね~(^з^)ノシ
 
お引越し完了、ご苦労さまでした!
なんだかんだ言って大変な作業だったと思いますが、とにもかくにもおめでとうございます!

そしてティトもおめでとう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
マイケルとティト、よく似てますよねー。
一番顔立ちが似てる2人だと思っておりました。
この2人で写ってる写真、ティトもメイクしたらそっくりになるよ!って無理かなっ(^^ゞ
 
コメント返しにまたごめんなさい。

19日火曜にマイケル追悼第8弾 ベストヒットUSA BS朝日11時からします!!!小林克也さん司会のかなりすばらしい番組です!!!もう知っていたらすみません・・・。

ではでは。
★くりきんとんさん 
無事、お引越しできました!ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


マイケルとティト、やっぱり兄弟ですよね。お顔は目元が似ている気がしますが、ティトはジョーパパにも一番似ているなあと思うので、ということはマイケルもジョーパパに似ているということで、ジョーパパもメイクをしたら・・・・・あ、ごめんなさい聞かなかったことにしてください(゜▽゜;)←想像したら大変なことになった

★のぶさん 
ベストヒットUSA!小林克也さんの番組ですよね。前回のマイケル特集も好評だったようですね!

・・・・でも残念ながら・・・・わたしBS見れないんです・・・・(´д`)゜ううっ
まだ地デジ準備もまったくしてないですしねwアナログテレビでまだ粘るつもりですww
どなたかのブログでレビュー見れるかなあとひそかに期待しております・・。

情報ありがとうございました!お気持ち嬉しいです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
