Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




マイケルはいつだって、地球上の誰より新しい。

マイケルの新しいDVDが11月24日(US版は22日)に発売するようです!もうすでにいろんなところで記事にされていると思いますが、嬉しいから記事にしちゃいます!

jacket_visions.jpg

マイケルはいつだって、地球上の誰よりも新しい。「マイケル・ジャクソン VISION」

Amazon日本語版商品ページ

今の時点(10月15日)ではAmazonが一番安いのかな・・?


なにが見たいって、2003年に発売された「One More Chance」のSFですね!(鼻息荒)
撮り終わってたということでいいんだよね?完成していたのか、今回新しく完成させたのかわからないですが
f08.jpg
(↑ワンモアチャンスSF撮影中)この大人の色気だだ漏れの動くマイコーを見れることは確実なのだから今からヨダレ垂らして待ってます。
このSFの撮影後のわずか数時間後にあの完全でっちあげの裁判でマイケルは苦しみを味わうことになってしまいます。
そのマイケルの無念を思えば、今回この映像が日の目を見るのもわたしは嬉しく思います。

それから「They Don't Care About Us」のプリズンバージョン(刑務所でマイケルが囚人に扮したバージョン。過激だという事で放送禁止になった)が収録されているのも嬉すぃ!あのバージョンこそマイケルが言いたかったことが詰まってますもんね!ブラジルバージョンも素晴らしいけど。マイケルのチュー顔が見れますし(そこww)。


さーお金がないぞおー(^ω^)




Comments

 
裁判前は…マイケル ガッチリしてますね
私も 予約しました
楽しみです ♪( ´▽`)
★Mくみさん 
ガッチリ・むっちりしてますよねv
この後の痩せ方を思うと切なくなってしまいますが・・・・(;;)

Mくみさん予約なさったんですね!ヤッターこれで感想を聞ける人が増えたー(ヲイ)!
私も買うつもりでいますが・・・まだ予約できてませんorz

ナンバーワンズ以来のSF集ですもんね!未公開映像も楽しみですね♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
