Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【7】

キュン死に注意。
JACKSON5メドレーはどの時代のライブにも必ず取り入れていたマイケル。全ての原点だったんですね、きっと。あの時代の曲達をちゃんと大切にしていた彼の誠実さが伝わってきます。
他のライブと聞き比べても、断然声がいい。まんま小さい時と一緒とは言わないけど変な話、「やっぱりジャクソン5のマイケル坊やはこの人なんだ」と納得してしまう。納得の成長ですなw

159.jpg

ちょっと前のしゃがれ声のセクシーなお兄さんとは思えない可愛さっぷり。


 

JACKSON5 Medley

I Want You Back/The Love You Save

I'll Be There

スポンサーサイト

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。