Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


FC2にMOUSOUブログがやってきました。

お引越し完了です!わほーい!

とりあえず、FC2難しっ(^д^)なにこれココログとか超簡単だったんだね。。優しかったんだねココログ・・・・シュン(←なぜか若干ホームシック)
でも、欲しかった機能があったりいろいろとこっちのほうが都合よかったので無事引っ越せてよかったです。まだまだ使い勝手がわからないところもありますが、ヘルプ超多用でがむばります!


ブログタイトルも、「Hello with good-bye to MJ」の「to」を消しました。ものっそいちっさい変更ですみません。リンクを貼ってくださってるかたには重ねてお手数おかけいたします。よろしくお願いします。


こちらでも、引き続きどうぞよろしくお願いします!




6139247.jpg

それからマイコー、これからもよろしくお願いしますね。
これ差し入れのチュッパです。よければ食べてください。

マ「アリガトガザマスξ´・∀・)/♪」

食べ終わった後の棒はわたしが回収しますよ(^ω^)←よからぬ顔
スポンサーサイト

Comments

 
ひゃほーい(^∀^)
お引越し完了お疲れ様です!FC2仲間ですねー!
FC2ムズイですよね・・・私はいまだに慣れておりません(`・ω・´)キリッ

勝手に貼らせて頂いてるリンクも変更完了しました!
これからもますますチャーさんの素敵ブログ楽しみにしてます♪
というわけで飴の棒は代わりに私が回収させていただきます(^ω^ωωω)))))カサカサカサ
Re: タイトルなし 
★ヤブさん

引越し無事完了しましたよ!FC2ナカマナカマー!

> FC2ムズイですよね・・・私はいまだに慣れておりません(`・ω・´)キリッ

いやほんと多機能で使いこなせる気が全くしないです。でもヤブさんのほうが慣れてると思うのでなんかあったら聞こうーっと(・з・)~♪←考える脳を持たない人エヘヘ

リンク変更ありがとうございます!お手数おかけしました。。
素敵・・・・変態的の間違いじゃ・・wwwほんとうに素敵になるように頑張ります!

> というわけで飴の棒は代わりに私が回収させていただきます(^ω^ωωω)))))カサカサカサ

っああああァ!!ちくそーー怪盗ヤブに棒取られたぁーー!!orz
・・・・あれ?あ。盗まれたのはジョーパパが舐めてたやつだったよーなんだなんだ(^ω^)オホホホホ残念ね怪盗ヤブ!
ご苦労様です 
お引っ越し、お疲れ様でした。
私のブログのリンクも、変更完了しました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ん?マイケルってば、私がなめてるチュッパが欲しいの?
もう、しょうがないなぁ♪♪♪
 
★さちえさん

リンク変更ありがとうございます。お手数おかけいたしましたm(_ _)m

変態的妄想ブログ(なんかやましいサイトみたいだ。…あ、やましいか!(・◇・)ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

なめかけチュッパ…いくらさちえさんでも……それは阻止ぃ!!(;`Д´)Э< ゜Д゜;)
わたしの!わたしのあげるからマイコー!ほぼ飴無くなっちゃったけど!!(・∀・)d
 
お疲れさまでした~!m(__)m

私のブログにもコメント残して頂まして
感謝感激です~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。←嬉泣き。
これからも、妄想は爆発だ!の勢いで
読ませて楽しませて頂ますので
よろしくお願いします~(*´∀`)
 
★サムさん

無事引越しできました(*´д`)=3ホッ
更新お休みいただく形になり、すみませんでした。

サムさんのブログ、実はコソコソストーカーしてましたwまたお邪魔させていただきますね!
OH!イサムノグ~チ~(←外国人口調)!妄想という名の暴走・・じゃない芸術(え)、目指すは妄想の塔。わたしも爆発しながら(笑)頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
