Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE EYE

y9w.jpg

もう多くの方がご存知だと思いますが、アルノ・バニさんという写真家が撮影したマイケルの写真のオークションがパリで12月に行われます。そのカタログ、というか写真集と言ってもいいのじゃないかという本が20日に発売されます!


【日本語版:Amazon】お値段は輸入版より高いですが大型本。

【輸入版:Amazon】ペーパーバックで日本語版より安いですが、ページ数が12P多いんですよね・・・・。何故多いのかは未確認です。すみません・・。



アルバム「Invincible」のジャケット用に撮影されながら、お蔵入りになった写真たちだそうです。
TOPの写真を見ても分かりますが、美しいマイケルがいっぱいな予感ヽ(´▽ヽ`)/じゅるり

他の写真をJAXityでうpされている方がいらしたのでお持ち帰りさせていただきました。

k09.jpg
おほーーーーなにこの秘宝!この巻かさってるのが金箔で出来ていたとしても驚かない。むしろしっくり来る。
・・・・でもちまきみたいと思ってしまったわたしを許してねマイコーorz自分の思考回路をどうにかしたい。

h9697.jpg
後ろ。
襟足かわゆすw

わたしはまだ買える見通しがついていませんのでポチってません(TдT)


<アルノ・バニ> 
1976年生まれのフランス人写真家。
23歳のとき、サンデータイムズ紙に掲載されていた写真がマイケル・ジャクソンの目に止まり、
マイケルの依頼でポートレートを撮影。その後ファッションブランドや香水メーカーをはじめ、
数々の広告写真を撮影。フランスを代表する若手写真家の一人である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

 
前ブログでコメントしていただいたサムさん、さちえさんに返信です。遅くなってすみません・・。

★サムさん

日本語版に変えられたんですね!
日本語版は「なぜお蔵入りになったのか」などの文が付いてくるらしいですから、いいですよね。んーんーわたしは(買うとしたら)どっちにしようかな・・・・。皆さんのレビューを読ませてもらって決めるかも(´ω`)←ずるいやつ。
どちらにしろ、マイケルは相当美しい予感がしますよね!

お引越し、完了しましたよ!励ましのお言葉ありがとうございます。なんとか引っ越せました~(T∀T)
これからもよろしくお願いしますね!


★さちえさん

ネフェルティティww女性wwしっくり来るけど(・∀・)
マイコーはいつでも美しいですけど、このカタログの写真のマイケルはアートチックな魅力もある美しさですよね・・・。うっとり。ヤングの写真集もよかったけど、このカタログも宝物になりそう・・・。

日本語版と海外版のページ数の違い、なんなんでしょうね・・・?本当に、もし写真が海外のほうが多いとかだったらなんだかな~ですよね(-"-;)
ひとまずは、美しいネフェルティティマイケル、楽しみですねい♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。