Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


Chacott×Save The Childlen

バレエ・ダンスの総合メーカー、チャコットさんが「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」さんの支援で募金活動を行っていらっしゃいます。

対象商品の売り上げの一部が「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」さんに寄付されるそうです。

その対象商品は、下村由理恵さん、SHOKOさんなど数名の女性ダンサーとのコラボレオタードや、トートバッグがあります。
レオタードはレースをふんだんに使ったオサレーなものっすごい素敵なデザインなのですが、白のレースの長袖だったりするので、着こなす自信がない・・・・お値段もはるので手が届かない・・・(←ちなみに完全にわたし)という方はトートバッグがオススメです。大きいサイズから小さいサイズもあるのでお求めやすいかと。
もし、興味のある方はぜひぜひ。


【チャコット公式通販サイト】

【Save The Childlen JAPAN】HP


てゆっか、SHOKOさんかっこいい!!
知り合いが生でお見かけしたことがあるのですが、背中のオーラが違った!と興奮しておりました。

SHOKOさんの踊られるバレエは、跳んでほしい時に跳んで、回って欲しい時に回る、そのタイミングとその動きがバツグンに決まるので見ていて気持ちのいい踊りで大好きです!
でもやっぱりこのスタイルに憧れるぜ・・・。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとマイケル成分が足りないので王子のようなマイケルさんに来ていただきました。

t02200277_0800100610326406755.jpg

下のお召し物は赤タイツだと信じたい。(´з`)スキー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

 
わぁーヽ(*≧ε≦*)φ
SHOKOさん素敵ですよね。。。甲が半端ない!!!ひざも!!
確かに背中の筋すごいです。
話は変わりますが、火曜日からテストで日曜日から北海道ですヽ(´▽`)/
素敵な記事ありがとうございました。
Re: タイトルなし 
★のぶさん


脚が素敵ですよね~!ひざから下がしなる脚、憧れます…。
チャコットの広告でも、SHOKOさんの美しい背中を意識して撮られてるものが多くて眼福ですよね!


いよいよのぶさん北海道上陸ですか!
今週の日曜日はお休みなので、のぶさん探しに白い恋人館まで繰りだそうかなふふふ…(ストーカー)。
その前にテストなのですね(Θ_Θ)←急に眠たそうな顔文字
私はギリギリまで粘るけど、努力が実を結ばないタイプでしたよ…ww根詰めすぎずに頑張ってくださいね!


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
