Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ダディケルはここよ。

昨日のフジテレビのアンビリバボーのマイケルを見て、切なくて久しぶりにがっつり泣いたチャーです(;◇;)

みなさん見ましたか??
TIIが終わった後に引っ越す予定だった家の内部を紹介、というものでしたが、TIIが終わった後はどこかの田舎に行く予定だったとも聞いた気がするし、あれー?と思いながら不動産屋の人のロン毛の意味がわからなくて軽くイラっときながらの鑑賞でした。
本当にあの家に引っ越そうとしていたのかは分からないですが、子供達を第一に考えるマイケルらしい家だなあ、とも思いました。これから見る予定の方もいるかもなのでネタバレは控えますが・・。


それでですね。VTR中に使われていた画像が素敵なダディケルでしたので、あの写真を見て「あら!マイケルってなんて素敵なパパなんだ」と思って画像検索してる方もいるかなーと思って私の持っているマイケルと子供達の画像放出です(考えすぎ?)。
もし検索して来た方ー。ご想像の通り、マイケルは素敵な素敵なパパだったんですよー^^*

* * * * * * * * * * * *



3271.jpg



994375.jpg



043.jpg



164.jpg



0305.jpg



6042.jpg



73225.jpg



73655.jpg



999393.jpg




94238b37cdeat.jpg



おまけ

624439.jpg
パパはおヒゲ処理中~。

スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして[E:heart01]
昨日見逃しました~[E:#xEACB][E:sweat01]
キャロルウッドのお家じゃなくてこれから住むはずのお家だったのかぁ。
ダディマイコー良いですよねぇ[E:lovely]
もっともっと写真が公開されればいいのになぁ。
マイコーお許しを~
天使のような菩薩のような優しいダディケルが見たいです。
いつか子ども達が思い出の写真を見せてくれたら嬉しいな[E:shine]
 
今晩は。ダディマイコー素敵ですね。特に九枚目の見たことなかったしかっわいい!!・・・お父さんが一番・・・かわいい・・・
私とマイコーには「人間」という共通点しかないとおもってましたが、男二人女一人の親、というのがあったんだ・・子供の年もかぶってるし・・なんか嬉しー。・・・とか真面目に考えつつヒゲ処理マイコーに「うっひょうぅ!!」って萌えたりして。やっぱだめだ。
 
★ゆうさん
はじめまして!
見逃しちゃいましたか(>_<)不動産屋の情報が正しければ、TIIが終わった後に住むはずだった家で、マイケルは「ワンダーランド」と名付けていたそうです。ウォータースライダーがあったり、馬小屋やもちろんシアタールームもあったり…規模はネバランより小さいですが、マイケルらしい素敵なお家でしたよ!
ダディケル、見ているだけでほっこり(たまにニヤニヤ)しちゃいますもんね。
将来プリンス君達が自分達の意思でダディとの思い出の写真、わずかでも公開してくれると嬉しいですね。思い出話も聞けたら嬉しい!(^^)
 
★thhかあちゃんさん
カンバンハー♪
>お父さんが一番・・・かわいい・・・
40代で両手頬杖が似合う、というか可愛いというあたりが奇跡ですよね。
なんで?なんで?子供より可愛いって反則です…スキッ
thhかあちゃんさんはお子さん3人なのですね!うちも三人姉弟です(ちなみにわたし一番末っ子)。
マイケルとほぼ同じ時期に子供を授かる喜びを味わえたのですね!時期は関係ないかもしれないですけど、なんとなく羨ましいです(´*`)
…もうね仕方ないですよ!マイケルのファンやってると、しょっちゅうマイケルに翻弄されますよ!
「アンビリバボー」見ててもマイケルの子供を守る姿勢に感動しつつ、マイケルの寝室のバスルームの一人掛けのイス見て妄想が止まらなかったですからね!あはははは(∀)←ヤケ
 
カンバンワ!はじめまして。ダディマイコーと子供達のほんと心温まる写真ですね。子供達の笑顔がなんか今思うと切ないです・・・でも子供達と居てる時のマイコーの穏やかな表情観てるとこっちまで癒されるようなホッとした気持になります。最後の写真のパリスなかメチャ可愛いです。
 
★akkoさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
マイケルと子供達の写真、本当に素敵なものばかりですよね。幸せそうであればあるほど切ないものも込み上げてきますが…。
(自分の子供関係なく)子供と居る時のマイケルは心を完璧に許していて、自然と顔が綻んでいますもんね。見てるこっちも顔がゆるんできてしまいます(´v`)
パリスちゃん、クールなお顔立ちだけど仕草とか可愛いですよね!見習いたい…。ハ!そうか、パパが可愛いから自然と可愛さを受け継いでいるんですね!じゃあもう無理だ!(諦め早ッ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
