Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


初対面。

初対面。
某ヴィレッジ・バンガードにて。





「…あれ?あなたはもしかして…今話題のスリケルフィギュアさんですか!?」
「そうですけど。」
「え!え!なんでこんなところに!…なになに?(貼り紙を見て)一体限定発売ですって!?」
「ですってって(笑)。なにその口調。
…いや、僕も皆と同じようにネット販売されて、すぐにファンの元に行けるはずだったんだけどさ。気付いたらこの店のこんな奥まったところに飾られちゃってたんですよ。しかもエルビスとシド・ヴィシャスに挟まれてるからね(笑)。」
「『(笑)』のあたりに諦めにも似た哀愁が感じられるんですけど…。
ていうか、意外に大きかったんですね。」
「あれ?僕見るの、初めてですか?」
「うん!」
「あれ?なんか運命感じない?僕には感じるな。これ絶対買うべきだよ、うん。そして早く僕をエルビス達から解放してよ。」
「急にタメ口wしかもエルビス達に失礼だよww
…買ってあげたいのはやまやまなんだけどさ。君、わたしのポケットマネーの範囲おもっくそ越してるんだよね…。」
「お金じゃない!お金で買えるものじゃないんだ!」
「お金だよ(笑)。言いたいことはわかるし、現に購入した皆さんはただのフィギュア以上の愛情を注いでいるように見えるけどね。君を手に入れるにはお金が必要なんだよ…。現実的に、無理。」
「(ゾンビのほうの顔で)いやだぁ!もうシドとエルビスに挟まれてるのはいやだぁ!!」
「ヒィィ!!生で見ると予想以上に怖ぇ!!てかどんだけエルビス達いやなんだよ!」
「頼む!後生だから連れてってくれぇ!!」
「(後生…?)…ごめん!ほんとに無理なんだよ。お金ができたらまた見に来るから!それまで待っててね!」
ダッ。走
「あぁっ!待てっ!置いてくな連れてけーーっ!!(いまだ、ゾンビ顔で)」





* * * * * * * *




初めて生で拝めて嬉しかったです(^ω^*)ホクホク
ほんとに予想を上回る大きさとゾンビ顔の怖さに驚きました(笑)。バドケルさんも生で見てみたい…。
わたしが買えるまで、残ってないだろうなスリケルさん…。まぁ、エルビス達から解放されて喜んでいる事でしょうw
スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん!
これはもう、夜間の工事現場のバイト、もしくは早朝の新聞配達のバイトをこなして、スリケルくんをお迎えに行くしかありません!
時給は深夜の工事現場の方がいいと思います!
冗談はさておき…
スリケルくん、大きいんですね。
私はフィギュアにはどうも興味がわかなくて、バドケルくんもファンのみなさんのUPしてくれる写真を見てるだけなんですよね。
でも本当に手に入れられるといいですよね!
 
★くりきんとんさん
ガテン系目指すしかないッスね!!スリケル君、いま行くッス!お迎えに行くとき汗臭くても気にするなッス!!
冗談はさておき(笑)←真似
スリケル君、大きかったですよ。わたし、勝手にリカちゃん人形くらいの大きさ想像してたんですけど、それよりはるかに大きくて、あれは軽く小人でした(笑)。
皆さんの写真見てるだけでも充分楽しいですよね。でもでも、やっぱりわたしは自分の部屋に来てほしいですっ(*´з`)
手に入れられたら、すぐに報告しますね!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
