Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


WEB拍手お礼画面更新しました/拍手レス

1日遅れてしまいましたが、WEB拍手お礼画面更新しました。
今回は大人マイコー中心ですよー。大人の色気好きなひとはぜひ。ふふふ・・・(怪)

33.jpg

サイズオーバーのため惜しくも選外。
なにをガン見してるのでしょうか・・・。後姿で萌えさすなんてなんて罪なオトコなん!!プリンス君の猫背がダディ譲りでかわゆし(^m^)


拍手レスは続きを読むからです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも拍手&コメントありがとうございます。


 

携帯からの方のため文字を灰色にしています。PCで見難いかたはお手数ですが文字を反転してください。



























9/1

マイケルならばなんでも似合う!!>>
全力でYES!!服に着られることがないですよね~。

内股・・・!!>>
内股かわいいですよねい(´`)これで30代ですよ。。。マイケル・・・おそろしい子・・・!

不思議の国のマイケル…堪能しました。ありがとうございます!
そして一枚目に戻って...>>
不思議の国のマイケル(笑)。ウサギ役はバブルスでww
まさかのボーリング柄でもかっこいいと思ってしまう・・・。ふふふ・・・悟りましたね。

9/5

この服どうやって洗濯するんじゃ~~?>>
内股マイコーの服でしょうか?たしかに洗濯大変そうな服着てますおね・・wでもマイケルのためなら手洗いで洗っちゃうゾ☆もちろんパンツも洗っ(ry

9/6

相変わらずここでコメントさせていただきます>>


>わあああああ待望のギビンさんだ!!
電気ビリビリに思いっきり笑わせていただきました。


喜んでもらえてなによりです!セクシー担当のはずが、電気出しちゃう時点でお笑いの予感が・・(笑)。


>ちゃーさんのイラスト大好きです!!
温かさと、私には書けないセクシーさがでてます!


ありがとうございます(T∀T)!
温かいですか!描いてる本人は冷たいハートですよ~ww
生粋のセクシー好き(w)としてはセクシーは力入っちゃうところなので嬉しいです。


>もっと長くていいですいやむしろもっと書いてください!!
わざわざリクエストにこたえていただきありがとうございました!


長いと、どうオチをつければいいかどんどん分からなくなることに気付きましたw長いのでも上手く描けるように精進します・・・!
こちらこそリクエストありがとうございました!

9/9

なつめさん>>


>マイケルに対する愛とか、萌えとかかなり共感します…
マイケルは萌えのかたまりだと信じてなりません!←


萌えのかたまり・・・激しく同意です!!あのギャップとか・・・・天然なところとか・・・いとしすぎですおね・・(T∀T)←泣いた


>ダサケル可愛すぎて目のやり場に困りました★
セクシーマイコ―はお持ち帰り決定です←←


わたしも、よそ様からどんどこお持ち帰りしちゃってますw
ダサケルかわいすぎて直視できない(笑)。わかります。でもセクスィーマイコーはガン見しちゃいます(<●>∀<●>)


>それでは、これからも更新頑張ってくださいっ
いきなり色々すみませんでした;


ありがとうございます!ぜひまた遊びにきてくださいね~^^ノシ

9/15

某メガネオーナーさん(笑)>>メガネーのパ○ーミーキー♪さんですよね^^


>こんな柄! アメイズィン?


マイコーってけっこう柄好きですよね!わたしも柄もの好きですが、さすがにボーリング柄はちょっと・・・wwていうかボーリング柄の服なんて見たことねえ!!(゜д゜)


>最後までどーしても見たくなり何回も拍手すんません(^^;;
チャーさんいつもメニメニアリガト!


いえいえ、何回でも拍手したってください!わたしも小躍りしちゃいます♪ウホホ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。励まされてます!

ニコ吉さん>>

ニ コ 吉 さ ん !( д)゜゜
はじめまして!というか一方的に存じ上げております!!というかこっそりリンクもさせてもらってます!毎日ブログにお邪魔させてもらいながらコメントもせずに覗いてばかりいるストーカーです。大好きです!(見事にまとまりのない文)


>これはすごく共感。マイケルは堂々としてるのに、可哀想な人扱いは失礼だとずっと思ってますた。


そうですよね。マイケルは自分のしてきたことに後悔もしていないだろうし、自信も持って堂々としている立派な人なのに、周りはマイケルの身に起こった悲劇的なことだけに目を向けてかわいそうな人だと言ってしまうのは失礼ですよね。
もっとマイケルのしようとしていた事、目指していた事に目を向けて、できれば協力もしてほしかったですね。

9/18

拍米さん>>ごめんなさい、「拍米」のかわいさに笑ってしまいましたww


>バトの髪型もかっこいい!


ああそこ!気付いてくれてありがとうございます!一応、バドツアのおだんごヘアーが大好きなので目指してみたんです(´`)


>みんな大好きです!それぞれキャラがあってすごいですね。
ブラジルだからサッカー上手いって(笑)
しかもドラム隊まで(笑)


ありがとうございます!
ブラジル=サッカーうまいという安易な考えですwwドラム隊、なにげに一番難しかったですw


>まりケルとか短パンとか相変わらず笑いのツボがたくさんで一人パソコンにむかって大笑いしてました←不審者や


短パンは、今後も推していこうと思います。というか趣味丸出しでいこうと思います。グッ(力こぶ)


>ゼイは怒りをすべてはきだしているのですね・・・
同じ怒りのスクリームさんもみてみたいな・・・←さりげなくお願い
その場合ジャネちゃんもセットでくるのでしょうか←さりげなく質問


皆の怒りを代弁してるんですね。本物のマイコーもそうしてくれてたと思います。
そうなんです、スクリームマイコーはどう出そうかなと考えてました。ジャネ子・・・・やっぱりセットでしょう!!ww
構想中ですのでしばしお待ちくださいm(_ _)m



>あとしぶける先生があまり出てなくて寂しいです
授業参観とかしたらマダムがたくさんきそうですね。
ってまとまってない文章ですみません


授業参観でマダムがシブケル先生に夢中・・・・っと(メモメモ)


>リクエスト答えていただいてありがとうございました!!


ありがとうございました!またなんかあったらいつでも言ってくださいね^^

9/20

この動画イイ!>>
40代マイコーは悩殺ですよね!!

9/23

まさかのボウリング!笑 素敵すぐる(^^)この服いろちもきてましたよね!おきにいり? >>
あ!たしかに色違いもあったかもです!お気に入りなのか・・・・例のごとく着せられてたのか・・・wなにしろ私服の調達はビル氏ですからねww無頓着なとこ可愛すぎ!

* * * * * * * * * * * *

拍手してくださった方も、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comments

 
がん見してるのは 時計でしょうか
♪( ´▽`) 私はマイケルをがん見したい!!
でも前からだと がん見出来ない ( まぶしくて)から
後姿で ちょうどいいかも。。。
それにしても …すごいガラのパンツですね
子ども達は 地味だわww
 
★Mくみさん
時計でしょうかね~♪ああ一緒に選びたいv
たしかに、真っ正面からガン見される(もしくはする)とオーラにやられて立ってられなさそうですね!もしくは爆発する自信があります\( )/パーン
そっと物陰からガン見するくらいかちょうど良さそうです(完全にストーカー)。
この服装、変装のつもりなのか物凄いですよね。ああマイコー、スーツでバッチリ決めているかと思いきやアメイジングな服装…掴めない男マイコー…スキっ!
子ども達は案外地味ですよね(笑)。でもその仮面舞踊会みたいなマスクはダディのセンスに違いないw(たぶん)
お互いの服装見て爆笑してそうですよね、この親子(^ε^)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
